だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 08日

連れ戻されることもなく父母去る

逮捕劇の話も父母に打ち明けてみたけれど、「そんだけ幸せそうなんから、そっちにいなはれ〜」ということで、連れ戻されることもなく、父母帰国。
ダラスー成田ー伊丹空港の長い帰途につきました。

↓前日にいった、Maxim'sの飲茶。昼ビールがおいしそうだけど、これは父のみ。私は食べに集中。
連れ戻されることもなく父母去る_c0005318_1143396.jpg


出発直前まで、2人で家の掃除と秘境:裏庭の開拓にいそしまれてしまい、娘立つ瀬なし。親というのは、娘がいくつになっても「あんたは掃除いきとどいてないんだからー(まったくもう)」という気分なのかしら。
とはいえ、おかげで、裏庭は秘境じゃなくなり、裏庭になりました。お花とハーブの鉢植えも買ってもらい、眺めるのが楽しい庭に。甲斐性なし、娘・・・。

by darari | 2005-02-08 01:11 | ダラス | Comments(0)


<< 初めが肝心だろうという思惑      グリルしとく >>