2005年 02月 06日

グリルしとく

父母と親分、日曜の夜でお別れなので、親分(ていうか、「主人」とか「夫」とか「ダンナ」とか呼ぶべきなんだろうか・・・うー)がみずから、バーベキューを提案。うちの父母が驚きそうなものを、という趣旨で、コーニッシュゲームヘン(ちっこいチキン)を買う。
c0005318_7193281.jpg

スーパーボウルを横目でみつつ、まめまめしくチキンの焼け具合をチェックして、おいしくできました。親分天才。(写真は、モモの焼け具合をチェックする親分)

なごやかに、「妻の両親」を接待してくれました。感謝感謝。うちの両親も山ほどの料理(チキンのほかに、ポークも、野菜も色々グリルした)を和やかに平らげてくれました。感謝感謝。うちの両親、慣れない風習にも「こんな体験初めてしたわー楽しい」と言ってくれるので、頭あがりません。

by darari | 2005-02-06 04:25 | ごはん | Comments(0)


<< 連れ戻されることもなく父母去る      結婚式その4:出発! >>