だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 28日

どこの星の人?

c0005318_7195778.jpg
居間に異星人とおぼしき二本足歩行生物発見!
c0005318_7211076.jpg
「地球人ヨ、食事ヲ提供セヨ・・・ワレハ、スナタン星人」

c0005318_7232893.jpg
「メシクレヌナラ、攻撃ヲカイシスル・・・。フギャー!!」


頭がボーとして冴えません。
せっかくの3連休、あちこち出かけようと計画していたのも全部却下して、ひたすらボケ〜としています。
パソコンに向かうのも、お腹が邪魔だしおっくうだし・・・。
家にいるより会社に行っている方が、実はラクなのかも。

ということで、ベタベタなネタは頭が動かないせいということにして大目にみてくださいまし。

by darari | 2007-05-28 07:31 | Snufkin | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2007-05-28 08:21
おじゃましま〜す!
スナさん、びっくり〜!☆!^−^
身体の重心が変わってきますから階段とか充分に気をつけて下さいね^^
お菓子作りも逆にストレスになるわね。。。バンが遊ぶおもちゃを作る!?
それともお腹の赤ちゃんのための手作りモビールとか。。。。
竹串とかストローに紐をかけて折り紙をつるの、どう・・・?!
お身体もお心もお大事にね、darariさん^^
Commented by kmy at 2007-05-28 22:17 x
スナタン星人!前足、長!!こんなポーズするんですねー。1枚目はキリっと、2枚目の上から見下ろす威圧的な顔、そして3枚目は攻撃!っておもしろすぎます。
お出かけ好きのdarariさんが、ボーとしちゃうのも、スナタン星人からカネゾウ氏を介して指令が出ているのです。だから観念して思い切りのんびりするのがいいのでは?そういう私も、いつものことですが、この連休もまったりしてます・・・。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-28 22:27
ぎゃー、クリックした途端に、びっくり仰天(笑)
猫の顔を見慣れてる私でも、かなり驚きましたよ(^_^;)
娘もすぐ呼んできて、二人で大笑いさせてもらいました~。
体調、ご自愛くださいね。
スナタン星人と思いっきりごろごろしてお過ごしくださいな^^
Commented by darari at 2007-05-29 07:55
meiさん、ふふふスナにびっくりしてくださいました?
ダラスは平たいところで自宅にも階段がない暮らしなので、この9ヶ月ほど一度も転ばずに過ごせてます。ありがたいんですよ。
お菓子作りは真っ先に諦める、贅沢な時間の使い方ですね(笑)
Commented by darari at 2007-05-29 07:56
kmyさん、頭取サマの役者っぷりには負けるけどスナも意外とやるものでしょ?
そうか、スナタン星人からの指令だったのか・・・。なんだか納得したりして。雨だし、まったりするしかない連休ですねぇ。
Commented by darari at 2007-05-29 07:57
Carolineさん、笑って頂けて嬉しいです♪
私たちもこの写真が撮れてゲラゲラ笑いました。出産する時に持って行って病室に貼付けようかと(笑)
本人(猫)は笑われているのも知らず、至ってまじめにご飯を催促するところがまた笑ってしまうのです。
Commented by zo.chika at 2007-05-29 11:13
ち…

地球のその後の行方が気になります。地球は無事守られたのでしょうか。

お体と地球の平和にお気をつけてお過ごしくださいね。お大事に!
Commented by darari at 2007-05-29 12:09
あはは、バンブルレンジャーがスナタン星人と戦って地球は今日も平和だったようです。激しい犬猫レスリングが繰り広げられておりました。(あぁ、ベタだ)。


<< 夏が始まったよ〜      2のB >>