2007年 02月 19日

酔心

c0005318_13474544.jpg

いい器で飲んで好きな酒が一層おいしいです、ご馳走さまと実家の父へ伝えて、と親分より。

by darari | 2007-02-19 13:50 | ごはん | Comments(2)
Commented by fam-osaru at 2007-02-20 01:38
ステキな器ですね。
こういう器で飲むとお酒すすみませんか〜。

↓あ〜、いいな、ウォシュレット。
私も欲しいです。こっちはもっとメジャーではないので、ほとんど見かけないかな...
あれは日本だけなんですかね..
Commented by darari at 2007-02-21 13:21
おさるさん、そうなんです、お酒すすむようです〜うらやましい!!

ドイツでもウォシュレットはメジャーじゃないのですか?トイレと別にビデはあったりとかもしないのかしら。一体型のは、やっぱり便利ですね〜、さすが日本の技術、もっと世界に広まればいいのに。


<< 飢えるより良いってことで。      うちにbrondellがやってきた >>