だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 03日

ANGRY DOGでAngry dogを食す

ANGRY DOGでAngry dogを食す_c0005318_4344928.jpg
ANGRY DOGってのは、ダラスの「漢」なレストラン/バーです。
親分がいつも気張らないダウンタウンでのビジネスランチを、というときには、「じゃ、Angry dogで・・・」と落ち合う約束するので、さぞかし渋いところなのであろうと想像していました。
ダラスの中でもDeep Ellumという濃ゆ〜いところにあり、休み中に連れて行ってもらいました。

上の写真が、店のシグネチャープレート、Angry dogです。
ホットドッグの上にチリビーンズとこれでもかっていうぐらいのチーズが載っています。
私、これ食べて素敵に胸焼けしました。
・・・フライは残したんですけど、一応。

そしてこれが、ダラスでのBest Burgerの名を過去2度取っている、ザ・バーガー。
ANGRY DOGでAngry dogを食す_c0005318_4385670.jpg

ま、普通ですな。

ANGRY DOGでAngry dogを食す_c0005318_4413574.jpg
店の様子。
想像に違わない渋さで、ダラスポリスの兄ちゃん達が遅い昼食を取っている点も、大満足しました。
ANGRY DOGでAngry dogを食す_c0005318_4443533.jpg
外観も渋い。

by darari | 2007-01-03 04:54 | ダラス | Comments(2)
Commented by organistnikki at 2007-01-03 14:30
ダラスに行っても、つい日本食レストランばかりに目が向いてしまって、こういうアメリカンなレストランには行ったことがないんですよ。私は見ただけで、『素敵に胸焼け』ですよ。フレンチフライの量、すごっ。でもバーガー美味しそうっ。
Commented by darari at 2007-01-04 12:54
organistnikkiさん、次ダラスへ行かれるときは時間があったら連絡ください〜。日本食レストラン行きましょう♪
私ももう一度写真みて、ちょっとこみ上げるものがありました(笑)


<< Salum, Asian Mi...      2007年も宜しくお願いします >>