2006年 12月 24日

サンタさん御用達

c0005318_2344918.jpg

成田の出国手続きしたところで見えちゃったので、私の後に続いている親分をほっぽりだして、駆け出しました。
早く見ないと、アリタリアに隠れちゃう!!

え、よく見えない・・・?
c0005318_235224.jpg
サンタさん御用達エアライン!
カッコいい〜♪いいな〜FIN NAIR
中は各国にプレゼントを届けるサンタさんだらけだったりして!
荷物、容量オーバーしていたりして。
トナカイ、貨物室?・・・ルドルフだけ機内?

確認のために一度、この時期に乗ってみなければ・・・。

by darari | 2006-12-24 02:44 | 旅行 | Comments(6)
Commented by organistnikki at 2006-12-24 12:41
うわあ、こんな可愛いエアラインがあるんですね。
darari さん、クリスマスショッピング終わりました?
うふふ、親分さまには何をプレゼントされるんでしょうね。
ともあれ、メリークリスマスッ!!
Commented by Koharu at 2006-12-24 16:00 x
サンタだーーーーー!!
いつもこういうの見ると感動しちゃうんですよね。 塗料どれくらい使うんだろう?って。 あ、なんか違う?(笑)
日付が変わって、とうとうイブですね。 トホホ家より愛を込めて、ハッピーホリデーでございます☆
Commented by dianas at 2006-12-25 16:21
サンタさんはルドルフの引いてるそりじゃないのね(笑)
なんてタイミングでだらりさんもお里帰り!
Commented by darari at 2006-12-26 11:35
organistnikkiさん、クリスマスショッピングは無事23日に終了させました〜ギリギリですね(笑)
Commented by darari at 2006-12-26 11:36
Koharuさん、あはは私も同じこと思う〜。Finnairはムーミン号も限定で飛ばしていたり、かなり財政的に余裕があるのか(?)楽しいです。サンタ号は10月〜1月初旬までの限定みたい。ますます乗ってみたくないですか?
トホホ家も素敵なクリスマスを過ごされていますように。
Commented by darari at 2006-12-26 11:37
dianasさん、今日日のサンタさんはジェット機で登場なのかも(笑)
日本に帰ったのは11月の末だったのですが、サンタ号に遭遇できて我を忘れて走って窓に張り付きました。親分には子供か!?って怒られましたよ(汗)


<< クリスマスディナー、無事終了      さよなら、ちっちゃなオレンジの車 >>