2006年 12月 11日

温泉と言えば

カニ。
c0005318_12473617.jpg





御馳走。
c0005318_125142100.jpg

もっと御馳走。
c0005318_12483411.jpg


風呂上がりのサイダー(とビール)。
c0005318_12493988.jpg

温泉まんじゅう。
c0005318_1250169.jpg


忘れてはいけない、肝心の温泉。
c0005318_12502693.jpg


有馬温泉、親分の温泉旅情を完璧に満足させてくれました。

by darari | 2006-12-11 12:53 | 旅行 | Comments(8)
Commented by gongxifacai at 2006-12-11 15:34
温泉饅頭の手は親分さんですか?
Commented by souu-m at 2006-12-11 18:13
う~!美味しそうですね。温泉饅頭ってこんなんだったのですね。結構大きそうですね。
昨日親分さんとdarariさんの分もくずきりたべてきましたよ。(#^.^#)
Commented by yururi10 at 2006-12-12 04:07
日本を満喫ですね~、ウラヤマシイ。
温泉旅館の夕食ですか?
"ありまサイダー"にも風情があります。
Commented by cibifigaro at 2006-12-12 06:28
おんせーん!!
うちのぱっさんも日本に行くと決まると温泉行ける!と思うようです。
日本のこのちょこちょこっといっぱいいろんな味が味わえるのたまりませんよねー
Commented by darari at 2006-12-12 12:46
gongxifacaiさん、誰の手だったかなぁ・・・。
私だったかも?
Commented by darari at 2006-12-12 12:47
souu-mさん。温泉饅頭、ほかほかのふわふわでした。おいしかった〜。鍵善の和菓子の写真、拝ませていただきました。
Commented by darari at 2006-12-12 12:49
yururiさん、温泉旅館の食事でした♪いかにも、どんちゃんって感じでしょ?ありまサイダー、栓を抜いたら中が凍ってました。ひえひえ、うまうま〜!!
Commented by darari at 2006-12-12 12:51
cibifigaroさん、ぱっさんも温泉好きですか〜♪
日本は温泉がいっぱいあってよかったですよねぇ。
和風の食事って、こちゃこちゃといかにも酒の肴がたくさんで、魅力的でした。食べ過ぎた・・・。


<< 何人たりとも      見れてよかった >>