だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 26日

熱血する季節

c0005318_1292121.jpg
テキサスの広い空が気持ちいい季節になりました。
ようやくワンコと日中から遊べるほど涼しい季節になったので。
c0005318_12103278.jpg

男達が勤しむ蹴鞠といふもの、ワンコもしてみむとしてするなり。
c0005318_12115442.jpg
今シーズン初の親分サッカー、ワンコ同伴で行ってみました。目的地がわかるなり、ワンコ君は大興奮です。

周りの人たちに、「犬の方がボールコントロールいいじゃないか」とか「ディフェンスに入ってもらいたいなぁ」と言ってもらっているのが解っているのか、バンブル大張り切り。
ま、張り切っても短足犬なので、あんまり躍動感にあふれた写真にならないのが難癖なのですが(カメラのせいなのか?)。
c0005318_12135312.jpg
気合いの入った表情、こんな感じです。熱血してるでしょう?途中で休憩を強制的に入れないと、倒れても遊んでいたいらしく、止めるのが大変です。こんな集中力、誰に似たんだろう・・・?

彼がサッカーを楽しむ様子をめずらしく動画に撮ったので、気が向いた方は見てみて下さい。

張り切って前半 〜 中盤・・・そろそろバテ気味。途中で座り込んでしまいます 〜 後半・・・休憩後。風で聞こえにくいのですが、「わうっ」っとかけ声掛けながらボールを鼻で蹴ってます。


シカゴまでアメフトを観に行った記事も書こうとしていたのですが、土曜のNotre Dame大学の試合、最後大逆転で勝ったらしいのですが、親分の叫び声で目が覚めるまで3時間ほどうたた寝してしまい、試合を観られませんでした。今度の週末こそ書こう(コミットすると弱いな・・・って大したネタではないのだけど)。

by darari | 2006-09-26 12:45 | Bamble | Comments(8)
Commented by momozaruu at 2006-09-27 03:17
バンくん、フットワーク軽いですね。うらやましい。
とろは....ダメですよ。なんせのり悪い。
あいつはいぬか?って思います。なんせ趣味寝るですからね〜。
私もこういう感じで遊びたいです。
うらやましいなぁ...
Commented by darari at 2006-09-27 11:41
おさるさん、フットワーク軽いというのかど根性というのか、ボールと歯が当たって口から血が出てても止まりません。ちょっと我が飼い犬ながら怖いんですよ・・・。こっちが遊ばれているかも、というぐらい息ぜいぜいになります。
Commented by mangobanapako at 2006-09-27 12:31 x
ばんさん、格好えぇですな~
3番目の写真とか獲物に向かって”しゃーーーっ"って威嚇してる
蛇みたい(爆)
躍動感、でてなーい!!!!爆爆爆爆!
ばんさん、大好きだーーーっそのキャラでいてくれよー
Commented by darari at 2006-09-27 12:41
mangoさん、躍動感ないの、短足なせいか私のカメラの腕のせいか、どっちなんだと思います・・・?
3枚目の写真、意外に「獣」って顔が野生に戻ってる感じで大笑いです。普段こういう顔は飼い主に見せないもので(笑)
Commented by souu at 2006-09-28 15:48 x
元気もののBambleちゃんも さすがにバテましたね。
思いっきり走れるって良いですね。うちのリクは下半身が麻痺していますから 羨ましがりますよ。
Commented by こるー at 2006-09-29 23:41 x
今、アトランタなのねー。いいなー、南部、一回行ってみたかったな。。。

バンちゃん、超カワ。ばててる様子もまた、かわいい。
何度もBと見てしまいました。
飼主もいい運動だねー。ボール、蹴ってるのはdarariさん?
さすが、元サッカー部、すごい跳んでるなぁ。
Commented by darari at 2006-10-01 02:31
souuさん、本当に元気です。元々牛を追っていた犬種だし、これぐらいの運動が毎日必要なのかな・・・とも思うのですが、さすがにそれは無理で。飼い主のほうがバテバテです(笑)
Commented by darari at 2006-10-01 02:33
こるーさん。
Bさんも一緒に観ていただいたのですか!ハズカシー。音と画像が1秒ぐらいずれているみたいなのですが、変ですよね。
蹴ってるのは私ですが、距離はでてないのですよ、実は。えへへ。

南部、行ってみたかったって過去形になってますよ、まだチャンスはある!一泊でも行けると思うけど、無理かなぁ〜。


<< ATL      芋づる式 >>