だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 12日

バケーションへ行ってきます

明日から近場でバケーションへ行ってきます。
親分の仕事がどうも片付かないみたいなので、安近短なのですがビーチです♪

って浮かれているのですが、英国テロ計画のせいで、空港はどこもレッドゾーンの警戒レベルだそうで、混乱しているようですねぇ。
昨日NYから出張で会議に来た人たちは、911以来の混乱だと言っていた(足止め食らって会議遅刻してた)し、一方、アリゾナ州ツーソンみたいな小さな空港から先ほど帰宅した親分は「いつもと全然変わりない」と言うし。

まぁ、手荷物は少なく、液体は持たず、なんとかなるでしょう。
c0005318_13175421.jpg

写真は、おもちゃを狙うスナフキン。彼はお家を今回も守ってくれます。

by darari | 2006-08-12 13:27 | Snufkin


<< 海へ行ってきました      夏の思い出:2004年 >>