だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 07日

暑くてもサッカー

c0005318_12231.jpg
週末、サッカー練習しました。
あっついねー。舌がでるねー。
c0005318_1222020.jpg
ぜいぜい、はあはあだねー。
c0005318_1223336.jpg
舌、どんどんでるねー。根っこがもげるんちゃう?
c0005318_1224974.jpg
そんなでっかい舌、どこにしまってるん?

はい、帰りますよ〜。
c0005318_123550.jpg


by darari | 2006-07-07 12:05 | Bamble | Comments(20)
Commented by na0cci at 2006-07-07 15:22
舌の面積と顔の面積が一緒ぐらいだね・・・
うちのも長いよ。たまに閉じた口からはみ出てる。
Commented by taka at 2006-07-07 16:11 x
こんにちは
デカ舌君は元気なようですね。
うちの会社の近所のコーギー数頭と
自宅の公園散歩しているコーギーは皆、デブです。
或るコーギーは歩いているときに腹が地面についています(笑)
毎日散歩しているのに、食い物がハイカロリーなんでしょうね。
でも、コーギーは太りやすいようです。
私もいいもん食うと直ぐ太ります。
Commented by hana-fuka at 2006-07-07 16:27
ながっ!とつっこみたくなりますね~
こんなに出すと舌の根っこが痛くなりそう
なんだけど・・・笑 日が暮れるまで遊んだ
らそりゃ疲れますね^^かわいい、、
Commented by hotchai at 2006-07-07 20:40
ほんとバンちゃんの舌は大きいですね。誰かに引っ張られたみたい。
夕方まだ走り回って遊んだら幸せですね。スナちゃんはお留守番ですね。
Commented by momozaruu at 2006-07-07 22:20
こんにちは。
ハァハァした顔もコーギーだと凛々しいですね。
パグは...
コーギーは結構運動量多いのですか??
うちのはすぐにバテバテでダメです。
日中寝てばかりだし..
Commented by こるー at 2006-07-07 23:50 x
前から思ってましたが、夕日の似合う男、バンブル。。。
単にもっと遊びたいだけかもだが(笑)、いつも背中に哀愁が漂っててかわいい。
Commented by アー君のママ at 2006-07-08 00:18 x
うっわぁ~~~!バン君!ベロなっが~~~い♪
あははは、、か~わいい。大好きなサッカーで遊んだのね!
楽しかったのがよくわかりますよ。
バン君の長ベロを見ていたらこんなオモシログッズを思い出しました♪
http://www.momochishoukai.com/ 長いわよ~~♪
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-07-08 01:38
すご~いベロですね~、バンちゃん。遊んだあとはたっぷりお水飲めそう。
暑い中、バンちゃんも頑張ってるけど、つきあってるだらりさんも偉いっ。
ワンコはなんたってお外が大好きだもんねっ♪。
Commented by dianas at 2006-07-09 10:51
なが~~いベロ♪暑い中、夕陽に向かってたっぷりボールを追いかけて遊んだんですね^^おうちに帰ったらお水をべちゃべちゃ飲み干しそう。だらりさんもお散歩お疲れ様でした!だらりさんもお水ごくごくですね^^
Commented by sucre_sel at 2006-07-10 02:34
たくさん遊んで楽しかったのでしょうね^^ バンちゃんかわいい~。
darariさんも相当暑かったのでは。お疲れさまでした^^
帰り道の空がとってもきれーい! 空がピンク色ですね。東京では
台風の後にしかこんなにきれいな空は見られません^^;
Commented by darari at 2006-07-10 04:45
na0cciさん、口からはみ出してますか(爆)
獅子丸っぽいわ〜ぁ。
こんなでっかい舌、しまいこんでたら舌噛まないもんですかねぇ??
Commented by darari at 2006-07-10 04:47
takaさん、こんにちはっ・・・特派員最近だれ気味ですみません。
ネタはあるので・・・お待ちください。
コーギーって底なしの食欲があるのだと思っていたら、うちのヤツは食欲がないんですよ。よく自発的に断食してます。運動好きだし、当分太りそうにないです(笑)
私はビール飲むと太ります〜。
Commented by darari at 2006-07-10 04:49
hanaさん、こうやって遊んで家に帰るとバタンキューで寝てしまいます(笑)
歩けないぐらい遊ぶんですよ。ちっちゃい男の子と一緒ですね♪
Commented by darari at 2006-07-10 04:51
hotchaiさん、舌はどこまで伸びるのか、一度引っ張ってみたい気がしますが(爆)
猫は猫で、家の中を走り回っています。突発的に走りたくなる(?)みたいで、そうなれば、犬を追いかけ回すわ、ソファの上の物をハタキ落とすわ、すごい勢いですよ・・・。何者かが乗り移ってるのでしょうか。
Commented by darari at 2006-07-10 04:53
momozaruuさん、コーギーは運動量多いですね〜。実家で飼っていた柴犬と比べてもすごいです。幸い、うちは近所にこんなでっかいグラウンドがあるので、ありがたく忍び込んでいます。とろっちはお寿司のトロから来ていると知って、なんだかかわいくって(笑)
Commented by darari at 2006-07-10 04:55
こるーさん、夕日しょってますか〜(笑)
確かにもっと遊びたいのに、息はつけなくなるわ、もう帰るって言われるわという気分でしょうか。でも彼は加減ってものを知らないので、満足するまで付き合うと、死ぬまで遊び続けるのだと思います。ピコピコのモッテコイもすごい集中力でずーっと際限なく付き合わされるのですよ・・・。
Commented by darari at 2006-07-10 04:56
アー君のママさん、あははこのおもちゃ知ってます!!
こっちだと飛行機の通販雑誌によく乗っているのですよ。
真剣に買おうかと思ったことが・・・(笑)
バンがこれ舐めたら、超長い二枚舌ですよね!!
Commented by darari at 2006-07-10 04:58
Tamarindさん、遊んだあとは水すごい量飲みます。ずーっとハヒハヒハヒハヒ・・・って止らないんですよ。犬も汗腺あればいいのにねぇ。
ところで、いつも不思議に思うのは、猫がぜいぜいしている所をみたことないなぁと。
付き合ってる私、どれだけの運動になっているかちょっと疑問です。バンが一人で遊んでボール持って来るので、私は定位置で蹴るだけ(笑)
Commented by darari at 2006-07-10 05:00
dianasさん、いやいや私はもっといいもの(アワアワ)をごくごくと・・・(笑)
ワンコにも差し出してみますが、いつも拒絶されます。明るく健全なワンコを目指しているらしいです(爆)
Commented by darari at 2006-07-10 05:02
sucre_selさん、私もたまには汗かかないといけませんからねぇ・・・クーラーの効いた環境で一日中過ごしているので、犬と遊ぶっていいなぁと思います。
空がキレイなのは、空気が乾いているからでしょうか、田舎だから?(笑)。東京は特に夏は過ごしにくいですね・・・。


<< ぎゃふん      蓮の花が咲きました >>