だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

ご機嫌 猫パンチ!

c0005318_10452069.jpg

日曜日、ニャンコにキャットツリーを買ってあげました。
親分に、「猫が元気になるかもしれないよ」って言ったら、いつもは堅い財布の紐があっさり緩んだのです。ふはは。
やっぱ、父の日にちゃんと親分の父様に尽くした甲斐があったというか。
それにしてもペット用品にこんなに投資するの初めて、と言うぐらいの大きなツリーを買うというので、いいだしっぺの妻びっくり。

ツリー、買ったものの車に収まらないので、えらいめに遭いながら帰ってきました(注:ツリーが大きいというより、私の車が小さいのが、そもそもの問題です。)

帰って来てツリーにおもちゃを結びつけると、スナフキン大喜び。躊躇なんてしません。
c0005318_1052405.jpg

猫パンチ炸裂!
c0005318_10454021.jpg

こちらの猫サマのような立派な登頂にはまだ至りませんが、ツリーの気に入り具合からして登頂の日は遠からずやってくるかと期待しております。

はやく病気もよくなれよ〜。高いんだから。

by darari | 2006-06-20 09:44 | Snufkin | Comments(18)
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-06-20 12:25
おおっと思って、早速「こちらの猫サマ」を見に行ったら自分チだった。
ワタシもやられた~(爆)。いえいえ、ありがとうございます♪。
いつもクールな表情のスナちゃんだけど、ツリーはよほど嬉しいご様子。
必死のパッチで猫パンチ入れてますね!。男の子は運動しだすと激しいでしょうね。
ウチは一応オンナの子なんですのよ~、これでも。ホホホ(笑)。
スナちゃん、これでストレス解消!。はやく元気になぁれ!!。
Commented by koru2005 at 2006-06-20 14:14
あら、かわいい♥ ツリーとスナちゃん、絵になりますね。嬉しそうだし^^
良かったねー、いいの買ってもらって。ほんと、これでいっぱい遊んで元気になんないとね、スナちん。
Commented by カモン at 2006-06-20 14:24 x
スナちゃんの猫パンチ!早すぎて見えないじゃないですか~(^∀^)
真剣なまなざしが超かわいいです
ネコツリーにはやっぱバン君はのらないんですか? スナちゃんだけのお城?
興味示したら必殺!猫パ~~~ンチが炸裂!したりして(^∀^)ハハ~
Commented by souu-m at 2006-06-20 14:25
早速有難うございました。リンクさせていただきました。よろしくお願い致します。
スナちゃん これできっと元気になりますよ!猫パンチが元気そうですね。ヤンはず~っと元気ですよ。
Commented by yururi at 2006-06-20 15:04 x
親分さん、太っ腹!、スナちゃんのために…。
スナちゃんのお城ですね♪一枚目は背筋が伸びて記念写真みたい(笑)
外出禁止も、このキャットツリーがあれば乗り切れそうですね。
Commented by kmy at 2006-06-20 22:51 x
おおっ、これは相当でかいのでは?4段かな?よくMINIで持って帰れましたね~。もしかしてこれが窓からはみ出して走ってたのかも・・・なんて思ってしまいました。私も最初に買ったときは、値段が高い!と思ったのですが、局長が気に入ってくれたのでもう値段のことは気にしなくなりました。スナちゃんもいっぱい遊んでストレス解消だっ!
Commented by CarolineIngalls at 2006-06-21 00:21
病は気からって言いますものね。
毎日がより楽しくなると、自然に元気になることは多いはず。
是非そうなって欲しいですね。
スナちゃん、良かったね(^_^)
Commented by cogicogilucky at 2006-06-21 00:40
スナちゃん、ツリーが来た途端に遊んでる!!すごい!
お家だととっても豪快なのね~。 レオは1日~2日はいつも様子を見る
だけで終わっちゃいます・・・。おもちゃもツリーもこちらが忘れたころに遊び始めるの。 スナちゃんはもしかして・・・究極の内弁慶でわ・・・???
Commented by darari at 2006-06-21 10:41
Tamarindさん、勝手にリンク頂きました。だって、こびんちゃんの登頂、かっこいいんですもん。スナフキンがこんなに盛り上がるの、めずらしいのです。猫パンチもボクサーのように決まってました(笑)
やっぱり、投資の甲斐があった〜♪
Commented by darari at 2006-06-21 10:44
koruさん、嬉しそうですよね〜♪ 私も嬉しいです。
写真、ちょっと首が埋まって二重あごっぽいんですけどね(汗)
ただ、運動量が増えるかどうか、疑問なんですよ〜。
ツリーで心地よく昼寝するだけぽいので、それでは意味がない・・・。
Commented by darari at 2006-06-21 10:46
カモンさん、そうなの、疾風のように猫パンチがビシバシなのです〜♪
バンは、おもちゃを羨ましがってワンワン吠えてます。
でも、スナはどこ吹く風で高いところからエラそうに見下ろしています。なかなか笑わせてくれますよ。
Commented by darari at 2006-06-21 10:47
souu-mさん、猫パンチのあまりの必死ぶりに、かなり笑わされました。
今までおもちゃは、ワンコに横取りされるのが怖くて全部ソファの下へ隠して遊んでいた彼なんですが、これは気に入った様子です。
Commented by darari at 2006-06-21 10:49
yururiさん、そうなんですよ〜、妙に太っ腹だと思ってたら、引き換え条件として、金魚2匹買ってました(私は金魚が苦手です)。
それで、「ツリー買ってあげたから、金魚面倒みてね」って言われました、はは。これもすべて猫のため・・・。
Commented by darari at 2006-06-21 10:51
kmyさん、そうなのです!お察しのとおり4段です。ミニに乗らなくって、助手席も後部座席も倒してツリーを貫通させて帰ってきました。おやびんは、その間ツリーの下敷き(?)となってました(笑)
局長サマは沢山もってらっしゃいますよね〜。うちもそのうち・・・。
Commented by darari at 2006-06-21 10:53
Carolineさん、病は気から、笑う門には福きたる、ですよね♪
ところが、スナよりも私が大笑いしてます、スナのツリーで遊ぶ様子がコミカルで(笑)
飽きずに遊んでくれればいいのですが。
Commented by darari at 2006-06-21 10:54
cogicogiさん、まさに!究極の内弁慶。猫パンチも家の中では犬相手に炸裂するのに、預けられると一歩も出歩けないヤツ。
レオっちは、内気そうですものね〜。あのおもちゃ2個遊び、一度本物見てみたいなぁ・・・。
Commented by hotchai at 2006-06-21 12:22
スナちゃん元気そうですね。^^
darariさんもこんど何か欲しいときに・・・例えば・・・・
『この指輪買って!猫が元気になるかもしれないよ!』とか使ってみて
ください。もしかしたら、買ってくれたりして。^^;
Commented by darari at 2006-06-22 11:01
hotchaiさん、おぉっそれはご名案!!
やってみよう〜。あ、でも欲しいもの、猫と関係ないかもしれません・・・。
「カーナビ買って!」の後に「猫が元気に・・・」って言いにくいですね(笑)
えーと、何か猫と関係ありそうなもの・・・。


<< スム部開設だよ      ボクの避暑スポット >>