2006年 05月 23日

マンゴーピーチ

c0005318_10444232.jpg

マンゴーとピーチ味のV8ジュース。桃とマンゴ好きの私には好物取り合わせみたいなドリンク、これ、めっちゃおいしいです、オススメです。

週末は体調を崩して、こればっかり飲んでました。そしたら復活しました〜。
なんつって、取り入ってみたりして。
スナフキンをイメージキャラクターにしてくれないかな。報酬はマンゴピーチドリンク1年分でいいからさぁ。
c0005318_10475874.jpg


by darari | 2006-05-23 10:49 | ごはん | Comments(18)
Commented by koru2005 at 2006-05-23 14:12
darariさんに挑戦しようと思って、サンディエゴ、サルサ探索のたびに出たら、1個いいのを見つけたのですワ。その上、偶然にもそこのこの夏のスペシャルがマンゴー入り♥ コレは早速テキサスに送ったろ、と思ったら、常温不可(1日まで)だって。ガックリのこるーざんす。旅はまだ続く、ひゅるる~。。。

このV8、美味そうだね、あたしも見っけたら買ってみまーす。
Commented by gongxifacai at 2006-05-23 16:08
イメキャラですか、スナちゃんはこれお好き?
なんだか不満そうに見えません?
それより夢の箱の番人のほうがお気に入りみたいですよ。
Commented by 小春 at 2006-05-24 00:15 x
初めまして。 いつも楽しく読ませて頂いています♪ スナちゃんと対等な大きさのジュースなんてさすがアメリカですね! 桃とマンゴー☆なーんと贅沢な飲み物でしょう~ 
Commented by whitewaterlily at 2006-05-24 06:36
おお、スナちゃんシリーズ♪
かわいいでございます。
マンゴピーチジュースのんでみたいですね~

Commented by tamarind-cafe at 2006-05-24 13:24
これも糖分多そう(ま、でもvcはたっぷり入ってそうね)~、うききっ。
だらりさんは糖分で復活するのね(笑)。
私もマンゴーもピーチも好きです。さっぱり系ではグァバも好きだけど、
これは生グァバを絞ってもらうのが一等美味しいのよねん。
スナちゃん、「これなんにゃん?」って顔(笑)。
Commented by symzak at 2006-05-24 13:56
もう体調はいいのかえ〜?このジュース、イッキのみで治した?
私もこういうトロピカールなジュース大好きです、もっというならこれにココナッツが入ってもいいにゃ〜
で、スナちゃんとデカボトル、どっちが重いんでしょう、片手づつに持って二の腕を鍛えてみたりなんかして。。
Commented by LiLA管理人 at 2006-05-24 14:08 x
でかいですね、これ。2リットル入りくらいですか?
たっぷりのビタミンで、健康になれそうですが、目方もつきそう…
Commented by cibifigaro at 2006-05-24 15:14 x
スナたんダイエット成功したんじゃないですか!?
前よりスリムな感じがしますぜぃ
うらやましい(猫にまで負けた気が・・)
このドリンクの会社に写真送りつけてみたら意外とすんなりキャラなれるんじゃないですか?こんなかわいいんだから!
Commented by darari at 2006-05-25 11:23
koruさん、むむマンゴー入り!こっちでピーチ入りってのもありましたが、
あまり喜ばない味でした(笑)
常温不可グッズもって遊びにいらっしゃって〜♡
V8のSplashシリーズ、私は愛飲しております♪
Commented by darari at 2006-05-25 11:26
gongxifacaiさん、スナは「イメキャラになれば、飲めるにゃ?」っていう感じでしょうか(笑)
この椅子、スナの昼寝スポットその3なので、「昼寝場所取らないで欲しいにゃ」って言っているのかもしれませんが。
Commented by darari at 2006-05-25 11:27
小春さん、はじめまして。そ、そうですよね、おっしゃられるまで、この飲み物サイズが大きいこと、忘れていました(汗)
日本のカゴメのジュースみたいな果物系よりは、薄い目の味なのですが、おいしいのですよ〜♪
Commented by darari at 2006-05-25 11:29
lilyさん、飲んでみて頂きたいおいしさなんですが、福岡までは送るのが重いから・・・飲みにきてください(きっぱり)。
アマゾンへいくためのバランス補給飲料に、どうぞ。
Commented by darari at 2006-05-25 11:31
tamarindさん、うんしばらく固形物が食べられなくって、えへ。
糖分がんがん採ってても、ちょっとすっきりした感じ。
これで、また心置きなくミルクジャムを食べられるというものです♪
Commented by darari at 2006-05-25 11:33
symzakさん、おかげさまで復帰です、ありがと〜。
1,800ccを一気飲みとはいかなかったけれど(笑)、栄養補給源を二日程これに頼りました。スナは5kgだから、彼はジュース二本分・・・ネコ片手で抱いていると肩こってきますよ。ぐにゃ〜としてるし(笑)
Commented by darari at 2006-05-25 11:35
LiLA管理人さん。ピンポン、約1.8リットルぐらいかと思います。
この甘い飲み物飲んでも、他に食べ物食べなければちょっとすっきりしました。普段やっぱり食べ過ぎかもしれません・・・(汗)
Commented by darari at 2006-05-25 11:36
cibifigaroさん、スナはアルゼンチン旅行中の武者修行(一週間の断食)以来、ほっそりネコなんですよ〜。cibifigaroさんも以前、お腹壊して痩せたっておっしゃってませんでしたっけ?私も今回それでした。
スナ程はほっそりしませんでしたが。
キャンベルにこの写真送りつけようかな。キャットフード部門にどうぞ、って言われるのが関の山かもしれないけど・・・。
Commented by mangobanapako at 2006-05-25 12:57 x
だーーーっ!これ昨日書き込みしようと思って忘れてたのよ!
マンゴーにピーチ!ラブ味に違いない!と思い反応していたのでした。
スナさん、伏し目がちでらぶ♪
Commented by darari at 2006-05-26 12:07
mangoさん、そうでしょ〜、絶対mangoさんも好きだと思いますよ。
ラブです♪もちょっと軽ければ送るのになぁ。
スナ「じっと手を見る」・・・


<< 身近にあるものだわ      夢の箱の伝説 >>