2006年 04月 26日

アルゼンチン旅行記④の1

c0005318_128927.jpg
4月16日日曜日。イースターサンデー。ホテルの近所の教会をコンシェルジェに聞き、礼拝へ行きました(私たちはキリスト教徒なので)・・・が、なにぶんスペイン語の礼拝でよくわからず。ま、いいや。

ブランチの後、サンテルモ地区(San Telmo)へ向かい、蚤の市をひやかしました。
c0005318_1291496.jpg
c0005318_129285.jpg
c0005318_1294678.jpg

遅めの昼ご飯(ラテン生活も4日めともなると、昼ご飯が3時は余裕になってきました)の後、むかったのは、ラボカ(La Boca)といわれる地区。タンゴ発祥の地、とされていますが、むかうにつれどんどん治安が悪くなっていくのが感じられます・・・。
c0005318_12155025.jpg
旅行記④の2へ続けます。

by darari | 2006-04-26 11:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ユキティ at 2006-04-29 13:56 x
こんばんは~。アルゼンチンへお出かけだったんですね?
楽しまれて来ましたか?いいなぁ~、旅行。
蚤の市の、このシャンデリアのライト。こう言う白いのが好きです。
可愛い~。
Commented by darari at 2006-05-01 12:17
ユキティさん。はーい楽しかったです。
絶対また行きたいと思う街でした。今度はパタゴニアと南極に行きたいです。
シャンデリア、私も欲しくて写真撮ったんですが、考えれば今の家のインテリアとぜんぜん似合わないのであきらめました〜。


<< アルゼンチン旅行記④の2      アルゼンチン旅行記③ >>