2006年 04月 17日

I'm in Argentina

Taking pictures & eating yummy beef.

Will get back to you asap.

cheers,

darari

by darari | 2006-04-17 12:04 | 旅行 | Comments(12)
Commented by hotchai at 2006-04-17 12:31
いいな~スナちゃんとバンちゃんはお留守番なんですね。
うちで預かりたい~~~。
気をつけて行ってきてくださね。
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-04-17 20:57
美味い肉を食べためるには南米までいかにゃならんのか~。
やっぱり北米、ダメかね?(笑)。
Commented by アー君のママ at 2006-04-18 08:53 x
そっか~、アルゼンチンに行ってるんだぁ~。。
んん?たしかヒナタマンマさんがバティのファンって言ってたっけ、ムフフ♪
Commented at 2006-04-18 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NCTerry at 2006-04-18 20:48
アルゼンチンにいらっしゃるんですか!街並が綺麗と聞きます、どんな所なんでしょうねー^^
テキサス人の厳しい目で現地のおいしい牛肉事情(笑)、リポートして頂けるの楽しみにしています!
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2006-04-19 01:13 x
いや~ん、しばらくご無沙汰している間に美味しそうな記事やらおめでたい記事やらがいーっぱい!と思ったら今度は旅行!いいなああああああ。
アルゼンチンと聞けば条件反射で「どんとくらいふぉーみー あるぜんてぃーなぁぁぁ」と歌ってしまう想像力貧困なワタクシです。
レポート楽しみにしてますよー!
Commented by darari at 2006-04-20 11:42
hotchaiさん、ありがとうございまーす♪
今回、バンスナは「ペットリゾート」というところに行ってました。
hotchaiさんと愛車号と一緒に軽井沢、いけたら良かったな〜(バン談)
Commented by darari at 2006-04-20 11:44
Tamarindさん、アルゼンチンのビーフは世界で一番うまいんだそうな。
しっかり調査してきましたよ〜。っていうか、食べ過ぎで胃拡張です。げほ。
Commented by darari at 2006-04-20 11:45
アー君のママさん、ムフフ、サッカーの試合も観てきましたよ〜。
ワンコが一緒に居ればなぁ、と思ったんですけど分身を作る器用さに欠ける私でした・・・(泣)
Commented by darari at 2006-04-20 11:46
鍵さん@04-18 16:07
でも、まだアマゾンは行ってませんよ、とってあります(笑)
住所不定になりたい人なんですが、定住したままです。ドアのペンキ塗り替えたぐらいで代わり映えがない・・・(意味不明)。
ありがとうございます。
Commented by darari at 2006-04-20 11:48
Terryさん、きれいな街でした。なんでも南米のパリと呼ばれるとか。
東洋のパリ(上海)、太平洋のパリ(サンフラン)・・・と比べてどうでしょうか。牛肉事情、アルゼンチンの牛が絶滅するほど二人で食べてきました(爆)
Commented by darari at 2006-04-20 11:50
TAMAさん、私も最近書き逃げで・・・(汗)
私はコンドルが飛ぶ(でしたっけ?)が頭の中をぐるぐるしている、めちゃ貧困な人です、ははは。
タマさんの日本語教室に、うちの人を送り込みたいです・・・(切実)。


<< アルゼンチン旅行記①      春はBBQ >>