だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

夕日に向かって走れ・・・ぜいぜい

c0005318_9424868.jpg
「熱血犬」という新しい称号を頂戴したバンブルの熱血ぶり。
夕日に向かってボールを追ってます。スポ根です。体育会です。熱いです。



金曜の晩は急いでご飯食べて、2人と1匹で近所のグラウンドへサッカー練習へ。
家のドアの外でボールを見せた途端に、この顔です。
c0005318_23561327.jpg

あーはいはい、サッカー好きなんだよね。ボールも牛だと思ってハーディングしたいんでしょうか。お母さんは、君の顔にまた眉毛描いてあげたいよ。

すごいジャンプ。
c0005318_23573283.jpg


お犬様、どこまでもボールを追って走っていかれました。・・・あの〜、お母さんそんな遠くまで走れないから・・・。
c0005318_01769.jpg


by darari | 2006-04-10 00:03 | Bamble | Comments(16)
Commented by koru2005 at 2006-04-10 00:56
か~わいい~♥♥♥

猫派のワタクシですが、SDで友人の飼ってるコーギーにやられて、犬、飼うなら、コーギーいいよな、とブツブツ思ってたところにdarariさんちでこんな写真、見せられた日にゃあ。

やっぱ、コーギーはかわいいですよねえ。このひたむきさがタマラン、と日々、ワガママな猫に振り回されてる私は思うのでした。

遅ればせながら。リンクさせてくださいまし。
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-04-10 03:29
すごいジャンプ!!。バンちゃん、いかす~♪。
夕陽背負って灯台めがけて走って欲しいです~。
お母さんもぜひ!(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2006-04-10 10:26
同じ犬でも犬種が違うと全然性格が違いますよね。
うちで最初に飼った柴とシェパードのミックスは番犬の本能はあって、玄関先でちゃんと番をしてましたが(やりすぎの時も・・)猫と一緒に育ったので、犬猫区別がついてなかったようで、あったのは、うちとよそもんだけみたいでした。

そして、まゆげ。私には、バンちゃんの上まぶたに公家眉が見えます(笑)
Commented by smilingtail at 2006-04-10 12:10
ジャンプの写真はバン君ヘディングを?! 結構な高さに跳んでいるように見えますが! ウムム、高さではかなわないかも? ア−君と作戦を練らなければ。
ところでdarariさん、捻挫は大丈夫だったのね? それともテーピングで? さすが飼い主も体育会系!
Commented by tnk_atk at 2006-04-10 15:25
捻挫からもう復帰されました?
それにしてもすーんごい嬉しそう♡
ご近所犬でチーム作って、darariさんは監督になって彼らだけで自主連してもらわねば体力持ちませんよね(笑)
Commented by sucre_sel at 2006-04-10 18:37
おおっ。すばらしいジャンプ力! バンちゃんの新たな一面を見た感じです。
おっとりした雰囲気だと勝手に思っていました(笑)
元気いっぱいでかわいいですね~^^
Commented by k_hana_f at 2006-04-10 23:06
これはdarariさんが投げたのです・・ね?!
そしてすぐカメラをかまえたのです・・ね?!
サッカーボールを眺めてるバン君、いつもに
まして凛々しい~^^惚れます(笑
Commented by ユキティ at 2006-04-11 07:19 x
凄いですね~。バンちゃんのこのジャンプ力!!
バービーじゃ考えられませーん。運動神経あんまり無いので、、、苦
普段は、結構のんびりしてるような感じに思えますよね?
いざとなると、こんなマッハのごとく走りぬけるんですね。すごい!!
夕日に向かって駆けていく、まさに青春真っ盛りですね~
Commented by darari at 2006-04-11 09:35
koruさん、一緒に猫&コーギー飼いになりましょうよ♡(と、誘ってみたりして)。わがままな猫と実直なコーギーという組み合わせ、楽しいですよぅ、ほれほれ(←煽ってますから)
リンクありがとうございます、こちらも頂いております。
Commented by darari at 2006-04-11 09:37
Tamarindさん、灯台か・・・北テキサスにはないものですのぅ(笑)
砂浜をタイヤ腰から引きずって走ってもらわなければね、いや、私には無理ですけれどね(汗)
Commented by darari at 2006-04-11 09:39
snowさん、犬猫の区別がつかないワンコ、かわいいですね〜♪
うちも、実家では柴犬を飼っていたので、コーギーってこういうDNAの子なんだ〜と、いつも感心させられています。ぜんぜん違いますね。

眉毛、そういわれてみれば麻呂眉かも・・・(また落書きを企んでしまいます)
Commented by darari at 2006-04-11 09:40
ヒナタマンマさん、ヘディングしたいんでしょうかね〜、なぜジャンプするのか、飼い主にもよくわかりません、まぁ熱血だから(呆)

ヒナタちゃんのユニフォーム姿、凛々しいです〜、バンもああいう格好させたいけど、おやびんと本人(犬)の猛反対に合いそうです・・・。
Commented by darari at 2006-04-11 09:42
tnk_atkさん、捻挫すーっかり回復です、ありがとうございます。
もう、おやびんと私の二人掛かりでも、バンに猛特訓されている気分です。本当に、体力もちませーん。
Commented by darari at 2006-04-11 09:43
sucre_selさん、そうなんですよ〜おっとりというか、哲学者みたいな一面もあるのですけどね、サッカーボールを見ると瞳の奥に炎がメラメラと・・・(笑)大変なスポ根です。
Commented by darari at 2006-04-11 09:45
hanaさん、私が蹴りながらカメラ構えたり、おやびんが蹴ったり、という感じですね〜。なかなかピンぼけばかりなんですけどね、動きが速すぎてむずかし〜。惚れて惚れて〜(バンより♪)
Commented by darari at 2006-04-11 09:46
ユキティさん。私もこんなにジャンプする犬って飼った事ないです。背中痛めないように気をつけてあげないと、と思うのですけど歯止めが効きません。私はもう青春って歳でもないので、このスポ根君に着いていけないんですよ〜。


<< 一週間の食の記録      バンブル、デビューする >>