だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 06日

バンブル、デビューする

「羊の国のラブラドール」のゆうさんがイラストネタを募集されていたので、先日こんな4コマをお送りしました。
c0005318_21235598.jpg

①バンブル、1歳
②コーギーなのでハーディングが上手・・・猫囲い込み中
③ドッグパークへ行くと・・・
グレートデンまでハーディングしちゃう


そしたら、マンガにしてくださいました〜。これはその中のヒトコマです。
c0005318_2129531.gif

バンブル、眉毛が熱血してます(笑)ゴルゴバンブル、または星飛馬バンブル?!
スナもイヤイヤな感じがそっくりです♪
親バカ2名、感動中です。親分なんて「これはプリントアウトして、額に飾るように」と言ってます。ありがたや、ありがたや。

あっと、会社に遅刻する。取り急ぎ、のこりのストーリーについてはゆうさんのサイトでご覧くださいませ。
ゆうさん、ありがとうございました!(勝手に絵を一枚借りてしまいましたが、よろしかったでしょうか・・・?)

*過去24時間ほど、今までに見た事がないくらい沢山の方々がこちらを訪れてくださっている様子です。どうもありがとうございます〜どきどき。実際のバンブルは残念ながら、星飛馬マユではないんです・・・(汗)眉、描いてみようかな。みました。
c0005318_10421629.jpg


すごい・・・そっくりではないですか。熱血バンブル。

by darari | 2006-04-06 21:31 | Bamble | Comments(29)
Commented by 小夏 at 2006-04-07 00:28 x
ギャハハハー^0^ 気に入っちゃいました!!
お写真もかわいいけど、絵も同じくらいかわいいな~☆
バン君、そーかー、名づけると熱血犬だったのねっ。静かなる闘志かな。
Commented by cogicogilucky at 2006-04-07 03:00
おもしろーーーぃ!(^O^)
darariさんに教えていただくサイトはどこもすっごいおもしろくって
もう本当にまぁ!!(おばさんちっくに言葉をなくすワタシ)
ワタシとスマくんママにとって「ヒガシ」なバンちゃんが熱血わんこに
なってておかしー!!さっそくスマくんママに知らせなくっちゃ!
Commented by cibifigaro at 2006-04-07 04:07
わはは!
スナたんが本当ににてる。
こりゃ家宝ですねー
Commented by アー君のママ at 2006-04-07 09:33 x
アハハハハハハ~☆面白いですネ!最高!バン君すっごくカッコイイ!
スナちゃ~~んおもしろい~♪鬱陶しいときもあるでしょうけどぉ、いつも愛~~☆ですもんね~。マンガ、お上手ですね♪
Commented by darari at 2006-04-07 11:32
小夏さん、うちでオオヨロコビですよ〜こんな愉快なかわいいキャラにしてもらって。キャラが立つって大事ですよね〜。
実際バンは、スイッチオンで倒れるまで熱中するタイプですから、ぴったりです♪
Commented by darari at 2006-04-07 11:33
cogicogiさん、ゆうさんのところはものすごーく有名サイトなんですが、onewaveつながりで、覗かせてもらい始めたんです♪
コーギー飼いなら思い当たる節ある熱血ぶりですよね〜ラッキー君もこんなことするっておっしゃってましたよね(笑)
Commented by darari at 2006-04-07 11:34
cibifigaroさん、も〜ほんとに家宝ですよ。
バンも眉毛描いてみたら、おそろしく似てました(笑)
当分思い出し笑いしてお腹痛くなってそうです。
Commented by darari at 2006-04-07 11:36
アー君のママさん、バンが星飛馬風でかっこよくなりましたよね〜♪
アー君も、どろんこみつけて熱血犬になりますよねぇ(?)
コーギーってみんな熱血ワンコだと思うんですけど・・・いかがでしょう?
ヒナタちゃんもいつも頭のっけに熱中してますしね(笑)
Commented by 小夏 at 2006-04-07 12:03 x
ひぃ~っ、眉毛~!! もー!大うけ☆なみだ目よーーー!!
もう一回、みにいこっ。
Commented by zo.chika at 2006-04-07 12:03
熱血バンブル!!!!! (爆)
さっき来たときはいなかったので、今、腹抱えて笑ってます~。>眉毛犬
ホントそっくり!

熱血犬のパパとママはご体調は順調に快復されてますでしょうか?
親分殿、出稼ぎ、違った遠隔地プロジェクト無事終了されたのですね、
おつかれさまでした。
これからはご家族の時間が増えますね^^
Commented by yururi at 2006-04-07 16:14 x
早速、見に行ってきました。
面白~い。そして熱血バンブル、眉毛がいいです!
darariさんの描いた眉と鼻息も!
やっぱりフレームに入れて飾らないといけないですよ。
Commented by アー君のママ at 2006-04-07 18:57 x
ゆうさまのサイトももちろんお邪魔して拝見しましたよ~♪バン君、お仕事を几帳面にこなしてエライ!!眉&鼻息、気合入りまくりね!ヒナタちゃんとアーサーの熱血ぶりも見てみたい(爆
Commented by tablemei2 at 2006-04-07 22:25
うっフフフフフフフ・・・・・^−^/バンブルの眉たっのしい〜〜うまく描けましたね!昔、わんぱく坊主に落書きされた犬がよくいました。眼鏡とか眉とか。。。これはいいですね〜♪もっと遊べそうです(笑

親分さんのお風邪の具合はいかがですか?あなたのおみ足も・・・?
愛が溢れているので大丈夫でしょうけれど、皆さま早くよくなりますように☆
Commented by タミー at 2006-04-07 22:28 x
またまた笑えます~ 熱血眉(^0^)//
実はいつもバンちゃんとスナちゃんの写真を見て「ぷっ」と笑う私を見て「なになに??」と子どもたちもよって来て、一緒に「かっわいいーーーーー!!」となごんでいます(^^)

ときどき日本においてきたポテとチップの写真を見ては「あいたいよーーー」と思っているタミー一家です。ブログにまた写真を載せちゃうかも(~。~)
Commented by smilingtail at 2006-04-08 00:30
バン君の眉〜! 熱血犬デビューおめでとうございます!
それにしても〜。(笑)
やっぱりコ−ギーって熱血ですよね! 仕事を与えなくちゃダメです。 それがのっけモデルであっても!(笑)例えゴロンゴロンであっても!(爆) 
Commented by epha at 2006-04-08 03:48
あ、なんて凛々しい。
また惚れ直してしまいました。
Commented by ゆう@羊の国 at 2006-04-08 07:01 x
記事にしていただき、本当にありがとうございます~!!
バンブル君、勝手に「熱血まゆげ犬」にしちゃって大丈夫かしら・・・、どきどき。 とかしてたんですよ。 こちらにお邪魔して、ほっとしました。 
ほっ。

バンブル君の鼻息で、いっそう「ヤル気」が満々ですよね。
気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。
この「熱血バンブルくん」のお話を読んだとき、すっごくおもしろいと思ったものですから。
ありがとうございました!!
Commented by sucre_sel at 2006-04-08 18:07
かわいい~っ! バンちゃんもスナちゃんも特徴がよーく現れていますね。
最後のdarariさんが眉毛を書いた熱血バンちゃん! たまりませんっ。めちゃめちゃかわいいです^^

体調を崩されている方が多いようですね。足は大丈夫ですか? 親分さんもどぞおだいじに。
Commented by whitewaterlily at 2006-04-09 08:02
バンちゃん、眉毛だけでほんとに熱血!っていう感じになりますね!可愛い~♪それにしても下の写真和みます~。いいなぁ。
darariさん、足首は、大丈夫ですか?
親分さまも、お元気になられましでしょうか・・・?みなさん、お大事に・・・。
Commented by darari at 2006-04-10 03:53
zoさん、笑って頂いて嬉しいわ♪
おかげさまで、おやびんの出稼ぎ(私もよく言います)ニューオーリンズプロジェクトは無事終了です。
よくサバイブしたもんだ・・・。そして、私もまたケイジャン料理作れるようになるのです、うしし。
Commented by darari at 2006-04-10 03:54
yuririさん、いいですよね〜眉毛。私もお気に入りです。
というか、もう犬の顔みて眉毛が足りないような気がしてしまっていますよ。心のなかでは常に眉毛を足して犬を見ている状態です(爆)
Commented by darari at 2006-04-10 03:55
アー君のママさん、コーギーの習性って恐ろしいですよね(笑)
こんなこと教えたことないのに、っていう本能。
ヒナタちゃんとアーサー君も熱血ですよね〜。
Commented by darari at 2006-04-10 11:21
meiさん、おやびんも私も健康になりましたよ〜。ありがとうございます。
その、落書きされた犬はジカに描かれてしまったんですか!?
うちのワンコにはそれはできそうにないです(笑)
Commented by darari at 2006-04-10 11:24
タミーさん、笑って頂けると嬉しいです♪
息子さん達にも見て頂いているとは。
ペットを日本に置いて駐在、うちも昔やりました。なんともせつなーいですね・・・。
Commented by darari at 2006-04-11 09:28
ヒナタマンマさん。コーギーって「ひたむき」というか「愚直」というか、まっすぐですね〜(笑)うちの子は、特に猫との差別化を図ろうとしているのか、とりわけ本能に忠実という気がします、ははは。
Commented by darari at 2006-04-11 09:29
ephaさん、あはは惚れ直して頂けましたか〜。
眉毛が太いの、お好み?
ネタに詰まったら、バンをよろしく〜♪
Commented by darari at 2006-04-11 09:30
ゆうさん、本当にありがとうございます〜♪
バンもスナもまだまーだネタがありますから、また掲示板を荒らしに(?)行くかもしれません、よろしくお願いします!
Commented by darari at 2006-04-11 09:31
sucre_selさん、この絵はもう家宝ですからね〜。
スナもバンも本当に特徴を出して頂いてますよね。
足も風邪引いた人も、もう元気まくってます、ありがとうございます!
Commented by darari at 2006-04-11 09:32
lilyさん、本人(犬)は、眉毛描かれてオモチャにされているとはツユ知らず、足下でにっこりしてますよ(笑)
私もおやびんももうすっかり元気です。健康とは回復力のこと、ですね。ありがとうございます。


<< 夕日に向かって走れ・・・ぜいぜい      愛だぜ、愛 >>