だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 10日

カバンの中身バトン

doggypaddleさんからカバンの中身バトンが回ってきました。

私のカバン、あと1日ぐらいかけたら整理できると思うので、まずバンブルが回答するといってバトンをキャッチしました。彼、キャッチ上手ですから。
c0005318_1241574.jpg

バンブルはヒナタちゃんみたいに頭の上にモノを乗っけられるようになりたくて、練習中なんです。だんだん上手になってきました。(まだ、顔が悲しげなんですが)



c0005318_12462116.jpg

c0005318_12583823.jpg○財布はどんなのを使っていますか?
財布を持った人を連れてます。たいていはお母たんです。

○携帯はどんなのを使っていますか?
電話を持った人を連れています。たいていはお父たんです。お母たんの携帯は、よくどこへ行ったかわからないらしいです。お父たんによくオコられています。駄目です。

○使っている携帯ストラップは?
ストラップ・・・?リーッシュの事なら、ドイツ製のシュルシュルってなるヤツです。

○手帳持ってますか?
手帳って、カミカミしていいヤツのこと?

○バッグはどんなのを使っていますか?
このカバン、ずっと前cogicogiさんに頂いたんです。ボクの名前入りです♪

○バッグの主な中身は?
バッグの中身は、う○ち袋でしょ、ビスケットでしょ、本当は水道水が入った水のボトルでしょ、携帯用の水入れ。この水入れがないと、ドッグパークで喉が渇いても、ボクは水が飲めません。あと、猫は入ってません。

○持ち歩いてないとダメ!というものを三つあげてみましょう。
首輪と首輪のがちゃがちゃ金具。ピコピコいうオモチャ。お母たんに、うるさい〜って取り上げられるまでピコピコするのが好きです♪

○これを回す五人は?
お母たん、自分でやりなさい。

by darari | 2006-03-10 13:06 | Bamble | Comments(25)
Commented by doggypaddle at 2006-03-10 14:43
まぁっかわいいっ><! バンブルさんご協力ありがとうございます^^
バッグより小さいくらいだったのに、大きくなりましたね~^^
Commented by smilingtail at 2006-03-10 18:09
「バン君頑張って! でも飼い主って調子に乗りやすいから気を付けないと難易度がアップするの。 テキトーにしておいた方が良いかも。」by ヒナタ@コ−ギー。
このちょっと憂いのある目がいい味だしてますね〜。 
バッグも可愛い〜。 骨型のはボタンなんでしょうか?
あとね、下のきのこの陳列にびっくり〜。 並べる人が大変だろうと思うんだけど?
今日まで確定申告でキリキリしてましたの。 開放感〜! 
Commented by smilingtail at 2006-03-10 19:56
カバンの中身バトンが面白かったのでTBさせてもらいました。
ヒナタのお散歩編です。 あとリンクもさせてもらったのでよろしくお願いします。
Commented by cibifigaro at 2006-03-10 20:03
かわいい!
このバックもかわいいと思ったらやっぱりお手製なんですね。
スナたんのも見たい~
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-03-10 22:51
可愛いよぉ、バンブルたん♥。骨までついたバッグもめちゃくちゃ可愛い!。
次はスナちゃん?、それともだらり母さん?。ワクワク、まってるね♪。
Commented by CarolineIngalls at 2006-03-11 02:06
猫は入ってないのね・・(^_^;)
バンブルちゃん、お母たんに「スナちゃんの持ち物バトンもやってください」って伝えておいてね。
Commented by hiroko at 2006-03-11 02:23 x
カワイイ~!!スナちゃんバージョンも見てみたい!!
って、スナちゃんの場合、かばんいらないか!?
Commented by koru2005 at 2006-03-11 04:06
猫? 猫ってかばんに入るものだったんですね(うちのは死んでも入らんと言う意気込みですが…)。
携帯…私も年中、なくす、あるいは音を消したまま忘れ、無視する、と言われ、超評判悪いです。だって、メンドーなんだもーん。ねえ?(え、違いました?)
Commented by whitewaterlily at 2006-03-11 04:52
バンちゃんの持ち物かわいい~♪バンちゃんはもっとかわいい~♪
darariさんのところには、別のバトンが来てたのですね!
手帳はカミカミするものだったんだ~。大発見です!!

アメリカのオーガニックスーパー、チョコレートも充実ですか・・・ますますアマゾンに引き寄せられちゃいます^^
Commented by クッキー@合衆国の片隅 at 2006-03-11 05:34 x
バンブル王子のお母たんもダメでつか。オレのとこのばあちゃんもダメでつ。うちの人がばあをつかまえようとして携帯電話ならすとクローゼットの中で携帯が鳴ってます。ダメでつ。やっと持っていったと思うと電池が切れてて使えなかったりします。ダメでつ。うちのばあちゃん、使えません。
Commented by ユキティ at 2006-03-11 06:30 x
こんにちは。私の以前カバンの中身バトンを戴いた際には、
バービーに振ってしまいました、笑
名前入りのバッグがとっても可愛いですね~。お顔もそっくり。
うちも、バンくんと同じお水の器を持ち歩いてたんだけど、
先日どこかへ置き忘れてきたようです、また買わないと、、、
Commented by sucre_sel at 2006-03-11 18:55
かわいい~っ。バンちゃんの顔付きバッグいいですね^^ そっくりです!
猫が入っていませんのコメントで大爆笑(笑)
そのうち入っていたりして。ぷぷぷ。
何だかバンちゃんって表情豊かですよね^^ ちょっと考えているような感じもかわいいですね。
Commented by darari at 2006-03-12 07:31
doggypaddleさん、のカバンの中身バトンがおもしろかったので・・・「臓器提供カード」がツボにきました(笑)
去年はバッグに入っちゃいそうな子犬だったのに、貫禄ついたよね〜、しみじみ。
Commented by darari at 2006-03-12 07:34
ひなたマンマさん、バトン引き取ってくださってありがとうございます♪
これは骨型ボタンがついているんですよ〜、かわいいでしょっ(自慢してみるけど、私は貰っただけです)。こちらも確定申告シーズンです。
私はおやびんに任せっきり、うしろめたいです。

「ヒナタちゃん、頭の上に載せたらじーっとしておくのって、厳しいね・・・(ため息)」Bambleより。
Commented by darari at 2006-03-12 07:35
cibifigaroさん、はい私のではないけどお手製です、えへ。
スナのバッグですか・・・むむ・・・フィガロンのもみたいぞ〜!!
Commented by darari at 2006-03-12 07:36
Tamarindさん、このバッグかわいいですよね。バンブルもこれには悪さしないんです(笑) バトンの次の手は・・・考えます。私のバッグ相当掃除が必要だったんです(汗)
Commented by darari at 2006-03-12 07:37
Carolineさん、「スナはカバン持ってないよ〜」バンブルより。
うちの猫はカバンと見れば全部入りたいみたいなんですけどね・・・。これも芸のうち?
Commented by darari at 2006-03-12 07:39
hirokoさん、スナはお散歩へいかないからカバン持ってないんですよね〜、考えてみれば・・・はて・・・。
Commented by darari at 2006-03-12 07:41
koruさん、りるさんはカバンにはいりませんか〜。
携帯に関しては私は一切の弁解の余地がありません。
いつも電池切れているか、家に置いているか。
高速で事故ったら困るでしょ!!というおやびんの前にただひたすら小さくなって謝る限りでございます・・・。
Commented by darari at 2006-03-12 07:42
クッキー兄。
お母たんは、携帯がないと悪い人に教われたら困るでしょ、というお父たんに、「だってバンブルが守ってくれるもん」っていいます。ボク、責任重大なんです。バンブルより。
Commented by darari at 2006-03-12 07:44
whitewaterlilyさん、手帳・・・というか文庫本またはマンガ本は、ソファの上に置いておくと、バンブルが読破してくれます。今まで3冊ぐらい被害にあいました(そのまま人上のクッキーさんにあげちゃったりしてるんですけど)。
このバトン、人のはおもしろのですが自分のカバンの中となると、恥ずかしいです・・・
Commented by darari at 2006-03-12 07:45
ユキティさん。ユキティさんちもバービーちゃんが答えたんですか(笑)
このお水入れ、お揃いだったですか(喜)、便利ですよね〜。ぼーっとしていると色んな犬が鼻を突っ込んで飲んでたりして、笑えます。
Commented by darari at 2006-03-12 07:47
sucre_selさん、このカバンのバンブルの表情とっても似てますよね!同じくコーギー飼いの方に頂いたんです♪
バンは小さい時に私がずーっと話しかけて育ったせいか、妙に表情豊かなんです。時々全部解っているんじゃないかと思うことがあります。(いや、それは思い込みですが)
Commented by epha at 2006-03-12 08:46
昔も今も、本当に可愛いですねぇ。ああ、よだれが垂れるくらい(私の口からのお話です)可愛いですよね。あああああ。美男ですなぁ。お婿さんにしたいです。
Commented by darari at 2006-03-15 13:36
ephaさん、ありがとうございまーす♪
ヨダレ垂れたら喜んでなめたい子がここにいますから、どうぞどうぞ(笑)


<< スナ編もやってみた・・・      総本山 >>