2006年 03月 01日

サンディエゴといえば

c0005318_13273983.jpg
シャ〜ム〜・・・
これは予告編です。
今日は、週末風邪を無視して遊んでいたのがたたったようで、ふらふらしているので、もう寝ます。

by darari | 2006-03-01 13:30 | 旅行 | Comments(12)
Commented by lasvegasmasa at 2006-03-01 13:52
ああーーあのCMソングが頭の中で流れているよ。。
Commented by paillette at 2006-03-02 07:53
お大事に。しっかり治して下さいよ〜
Commented by whitewaterlily at 2006-03-03 08:11
darariさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。
バンちゃん、スナちゃん、看病よろしくね!
Commented by tablemei2 at 2006-03-03 08:28
お大事にしてくださ〜い、darariさ〜ん♪
私もたいした風邪じゃないと思って動いてたら、今日は声が出ませ〜ん^^;自転車でも転んじゃって、やっぱりおかしかったんだよね^^;
Commented by hiroko at 2006-03-03 09:57 x
その後、調子はいかがですか?
無理なさらず、お大事になさってくださいね。
Commented by zo.chika at 2006-03-03 11:23
あらら、お大事になさってくださいね~
今週末はゆっくりできますように^^
Commented by darari at 2006-03-03 12:19
masaさん、あははCMソング結構頭に残りますよね。
とっても商業的なところで、なんちゃってマーケターとしては、唸りっぱなしでした。
Commented by darari at 2006-03-03 12:23
pailletteさん、はーいありがとうございます。
この1年ぐらい風邪引かないから私ってバカかと思ってたけど、めずらしく引いてしまいました♪
Commented by darari at 2006-03-03 12:25
whitewaterlilyさん、ありがとうございまーす。
今日は復活したのでアルコール消毒しておきました。
風邪の友は猫ですね〜、あったかいしゴロゴロしてるし(笑)
Commented by darari at 2006-03-03 12:26
meiさん、ありがとうございます、私よりmeiさんの風邪の方が断然大変なことになっているじゃないですか!自転車で転んだだなんて大丈夫ですか〜!?
Commented by darari at 2006-03-03 12:27
hirokoさん、ありがとうございます。
遊びすぎて無理したってのは無理に入らないですよね(笑)、復活しました!
Commented by darari at 2006-03-03 12:27
zoさん、ありがとう〜。
週末はまた忙しく遊ぶために、早めに復活しておきましたっ。
会社も休まなかったし、頑丈なのです♪


<< サンディエゴでイルカに遭遇      太った火曜日 >>