だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 01日

ワンコ、くじ引きする

ワンコ、くじ引きする_c0005318_11534349.jpg皆様、下の「ワンコお誕生日記念」にご応募くださってありがとうございました。「バンよりなにか粗品を・・・」と書いたけど、本当に粗品だったかもしれないのに・・・(それって、バンブルの毛玉とかバンブルのかじったおもちゃとかが妥当かと色々考えてみてしまいました)。
←左の写真がブリーダーさんに送った写真たち(クイズの回答)です、ちょっと正確に同じ写真でないものもありますが。皆様、どれか一枚は当ててくださっていて、面倒くさいクイズだったのにご参加&暖かいメッセージをありがとうございました。


さて。くじ引きの形式はこんな感じにしました。番号を書いたマスメにドッグフードを置き、バンブルが3つ食べるのを見守ってました・・・。
ワンコ、くじ引きする_c0005318_1157246.jpg
「僕どれ食べたらいいんか、わかんない」(←なぜか怖がっていたワンコさん@一歳と4日)
ワンコ、くじ引きする_c0005318_11581199.jpg


ワンコ、くじ引きする_c0005318_123138.jpg結果、4,8,1とおずおずと食べ進んだので、ご当選されたのはwhitewaterlilyさん、tablemeiさん、小夏さん、とさせて頂きます。
ちなみに全問正解だったのはTAMAさん、tablemeiさん、Asaさんですので、TAMAさんにも粗品(本当に粗な品かもしれませんが)をお送りしたいと思います。・・・Asa嬢はダラスまで取りに来て下さい(妹です)。

お時間を割いて、面倒なクイズに答えて頂いたのに外れてしまった方、どうもすみません。また来年やりますから・・・(?)



バンブルが厳選させて頂いた三名様には、こういう粗品をお送りしようかと考えています。
ワンコ、くじ引きする_c0005318_1254855.jpg
バレンタインも近いので、犬の♡キャンディーとチョコレートなど・・・
darari_dallas@hotmail.comまで、お手数ですが送り先を教えてください。お待ちしています♪

by darari | 2006-02-01 12:11 | Bamble | Comments(22)
Commented by kmy at 2006-02-01 13:28 x
遅くなりましたが、バンちゃん、お誕生日おめでとう!
昔から猫派で犬は苦手な私ですが、バンちゃんの写真を見ていると、コーギーってかわいいな~と思ってしまいます。もし、うちにコーギーが来たら・・・たぶん局長にごはんをとられたりして、スナちゃんとバンちゃんのような関係になるだろうな・・・なんて。とりあえず名前は「副長」で決まり。
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2006-02-01 13:33 x
あ、ごめんなさい。メールで、と書いてあったのに鍵コメしちゃいました。
嬉しくて舞い上がっております。バンブルの毛玉~!
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-02-01 18:28
バンちゃん、お誕生日オメデトー。まだまだやんちゃ盛りだよね。
これからもますますの活躍(笑)を期待してまーす。
このブログを元気に彩ってくれたまえ!。ぐふふふ♪。
Commented by tablemei2 at 2006-02-01 21:05
エーーーッ!!当たったの〜〜!バンく〜んありがとう〜〜^−^*とっても嬉しいのに何だかたくさんのファンの方に申し訳ないようです。
どうしてこんな食事なんだろうと困ったようなお顔のバンくん、1歳初の大仕事でしたね、ご苦労様でした♪控えめなバンくんはハジッコの方の番号のエサを食べたのですね。真ん中の番号の方々 本当にごめんなさい。
Commented by cogicogilucky at 2006-02-02 06:08
ワタシ、応募はしなかったのですが、密かに「これとこれとこれ・・・」って考えておりました。で、一枚ハズレちゃった~。あのアクビ顔がバンちゃんだとは思わなかったデス。じゃんねん・・・。 それにしてもかわいいバンちゃん。これからも元気ですくすく育ってね~。

でも驚いたのは、うちのラッキーだったら番号もなにもわからないまま一気食いするぞ・・・。なんて上品なバンちゃん。ママ似ねっ。(すりすりごまごま) んで、この大粒ご飯、バンちゃんにも大きそうなのに、これをスナさまはお食べになるとっ???それまた驚き~\(◎o◎)/!
Commented by moana at 2006-02-02 08:17 x
お久しぶりです!なにやら凄く盛り上がっていたんですね、すっかり乗り遅れ。。
そっかーバンブルくん1歳になったのね、ほんとちっさかったのに一時時期見る見るうちに育ってたものね(笑)お母さん(これdarariさんね)の喜びの顔が浮かびますよ、おめでとー♪
↓のむくむくちゃんたち、匂いくんくん嗅いでちゅ~したいわ~♪(ヘンタイやね)笑。
Commented by cibifigaro at 2006-02-02 17:42
そうだったんだ!遅ればせながらバンちゃんお誕生日おめでとう!
ブリーダーさんと今でもいい関係いいですね。
ブリーダーさんもdarariさんちにもらわれてよかったよかった。
それにしてもスナたん大きくなったねぇ 貫禄が(笑
Commented by easyspacer at 2006-02-03 01:01
すごい面白い企画ですね♪ 文章とこの抽選方法、わらえます(笑) これ、全部バンちゃんの写真なのですか??ん、左? 
Commented by whitewaterlily at 2006-02-03 05:18
バンちゃんの子犬時代、ほんとにかわいい!
きっと大きくなった今でも、darariさんと親分さま、写真を見ると、目がハートになっちゃうんじゃないかと想像してます・・・。
お花畑のバンちゃんが一番好き!プレゼントもうれしいですが、この写真を見られたのが一番ウレシイです^^
Commented at 2006-02-03 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2006-02-03 12:01
kmyさん、あはは「副長」っていかにもヨワいですよっ!
名前ぐらいは専務とか常務とか強そうにしてあげて・・・で、さらにヨワかったら一層哀れっぽいかも(爆)
バンの別名は「哲学者philosopher」なんです・・・「犬はパンのみによって生きるにあらず・・・」とか言ってそうだね〜ってことで・・・
Commented by darari at 2006-02-03 12:03
鍵さん@2-01 13:31
キャプションをご覧になっても、バンに違いないと見抜いた目力、さすがですよ・・・。「毛玉」本気なのでしょうか、あぁ他の人が言ったら嘘って解るけど、鍵さんだけに本気かもしれないと、過去24時間ほど悩んでますよ・・・
Commented by darari at 2006-02-03 12:05
TAMAさん、
二度も書かれるぐらいだから本気だと受け取りますよ。他の人に毛玉送りつけたら、嫌がらせだと思われそうなんですけどね・・・ちゃんとここでTAMAさんは、犬の毛でセーターを編むという野望をお持ちなんです、と記させて頂こうっと。どきどき。
Commented by darari at 2006-02-03 12:06
Tamarind-cafeさん、ありがとうございまーす。
まだまだやんちゃ盛りですよ。今日もスリッパを一足めちゃめちゃにした所・・・でも、彼の手(?)の届くところに置き忘れた飼い主が悪いんです、はい・・・(泣)
Commented by darari at 2006-02-03 12:08
meiさん、私は誰が何番か覚えていなかったので、厳密にバンが選んだんですよ〜。しかも一番近い番号じゃなくて、遠いところ二つを食べたり、色々彼も苦心しながら選んでいました(笑)
確かに1歳初の大仕事だったかも〜!!
Commented by darari at 2006-02-03 12:09
鍵さん@2-01 21:08
ラジャ!このコメント、ご住所をここに掲載したままにしておきたくないので、後ほど削除させて頂きますね、ご了解ください。
Commented by darari at 2006-02-03 12:20
cogicogiさん、バンの食べ物に対する関心のなさは、おやびんに似たんじゃないかと勘ぐってるんですよ〜、ほら昼ご飯忘れたりしょっちゅうしてる人だから。・・・そしてスナの食い意地は私に似ているという通説です・・・(ぶうぅ〜)スナにとってはドッグフードの粒が大きすぎて食べられないということはないみたいです(汗)
Commented by darari at 2006-02-03 12:22
moanaさん、わっほーお久しぶりです!
私も子犬の匂いかいでなでなでしてチューしたい〜!!ひっくり返してお腹こしょこしょもしたい〜!!(変態に便乗)
Commented by darari at 2006-02-03 12:24
cibifigaroさん、生きていらっしゃったのですね!わーい、コメントありがとうございます。ブリーダーさんと仲良しでワンコの両親の顔まで知っているってありがたいな〜と思いますよ。
スナ、貫禄すごいでしょう・・・ミ嬢フィ氏の変化はどうですか?
Commented by darari at 2006-02-03 12:25
easyspacerさん、ありがとうございます〜。
バンちゃんが、自分の誕生日を世界中の方々に祝ってもらうって言ってきかないものだから(笑)
ぜーんぶバンちゃんの写真です。画面中、ワンコだらけ。さすがにちょっと変化が欲しくなってきました。
Commented by darari at 2006-02-03 12:27
whitewaterlilyさん、ありがとうございます。お花畑の写真は、「スイスのバンちゃん」っていう名前がついています(は、恥ずかしい)。
おやびんは、ドロまみれの写真をPCの背景にしてますしね・・・いや〜親バカ達です。
Commented by darari at 2006-02-03 12:29
鍵さん@2-03 10:08
了解です。じゃぁ適当に粗な品物を選ぶってことで・・・毛玉と(あ、そういえば鍵さんも毛玉コレクターじゃありませんでしたっけ・・・)。嘘です、はい、失礼しました。


<< 遠方より、友来る      祝☆一歳 >>