だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 23日

土曜の午後

c0005318_754470.jpg

先日に引き続き、近所の空き地でキャッチの練習。私もカメラ試し。

がんばれ〜。
c0005318_755645.jpg


犬が楽しそうだと、こちらまで楽しくなります。しかし「持ってこい」も早く理解してもらわなくては・・・ぜいぜい。
c0005318_76978.jpg


最近おもったしょうもない事。犬っていつも同じルートの散歩でも、ものすごーく匂い嗅いだり、チェックするのに余念がないのが不思議なのですけど、もしかして犬からしたら、ブログに余念がない私って同じようにうつっていたりして。
こっちは、朝と同じ風景やんか〜、今朝も一生懸命そこは匂い嗅いだし、しるしつけたし、ごろごろ転がってたのに、何が違うの?と犬の散歩に思っている一方、犬からすると人間は毎日代わり映えのない銀色の箱(パソコン)を覗き込んで楽しそうに、なにやってるんだろうなぁ〜、みたいな・・・。ま、お互い楽しいのは良いことです。

<お知らせ>
米国中部時間 月・火は出張でコメント遅れます。バンブルの笑顔をトップに残してさらば〜♪

by darari | 2006-01-23 07:11 | Bamble | Comments(12)
Commented by zo.chika at 2006-01-23 08:54
おお!2番目の右側の写真は、まさに 「かぷっ」 てしてますね?ね?
ばんぶるもめっちゃかわいいですが、
投げちゃ、シャッター押し、おもちゃ取りに走り、また投げる、
をくり返すdarariさんを想像して、勝手に笑ってます、ワタシ。
その光景を写真に撮りたいです、日陰でワインでも飲みながら。うふ。
やっぱダラス行くしかないかな… 涼しいときに。
Commented by darari at 2006-01-23 13:21
zoさん、私が犬のシモベになって走っている姿のほうが面白いですか・・・zoさんが来て下さって、私の代わりにおもちゃもって走ってくださるんですよねっ? 私は日陰でワイン飲むから♪

ダラスは今日は涼しかったですけど(?)でももう草が生えてきてたり、春です。あ、でも室内はいつでもエアコンかけて涼しいから大丈夫ですわ、年中ウェルカム、おっほっほっ。
Commented by minechan15 at 2006-01-23 14:28
春が近い(!?)ダラスが羨ましいですよ~。
ソウルは寒すぎて、タロウも外へ行きたがらない軟弱犬となっています。
春は4月初旬にならないとやってきません(涙)。

↓の怖いお話も怖かったですし、次のは美味しそうでございました。
私もその内怖いお話エントリーでもします~(笑)。
Commented by tablemei2 at 2006-01-25 00:00
すごい!darariさんの鼻もついに バンくんのようになったみたいな今日のお話ですね^^*
zoさんとのやりとりも笑ってしまいました^^わたしはおもちゃになりたい気分です^^;
Commented by CarolineIngalls at 2006-01-25 00:16
darariさん、昨日は励ましのお言葉、ありがとうございました。
すっかり元気も出て、やってきました。
ダラスって暑いんですね。
なんだか嘘のような話。
だって南半球でもないのに・・・。
バンちゃん、楽しそう(^_^)
持って来いを早く理解してもらわないと・・darariさん、げっそり痩せこけてしまうかも・・(笑)
Commented by rumiduke at 2006-01-25 08:12
おぉ、バンたん頑張ってるね~~!
表情もイキイキしてて見てて私まで嬉しくなるわ~。。
バンたんの賢さをDUKE犬に分けてやっておくれ~~( *‘∀‘ )ノ
Commented by m_tomo27 at 2006-01-25 18:15
お犬様あいかわらず気品のある感じ、ウチのド田舎犬とはちがいますねぇ、もー根性から違うって言うか・・・お座りもちゃんとお座りですしねぇ
ウチのはお座りじゃなく・・・足全開で座ってますから。
あぁ毛並みツヤツヤフサフサ、ステキだぁ!
Commented by darari at 2006-01-26 11:31
ミネママさん、やっぱりソウルは日本よりも北ですものねぇ、寒いのですね。
ダラス、今年は異常に暖冬らしいです。
多分今年の夏は越冬した虫だらけで、いやーな夏になるんじゃないかと噂されてます・・・お化けよりも虫がコワイヨー(泣)
Commented by darari at 2006-01-26 11:41
meiさん、むー私の低い鼻もバンのに似たらもうすこし高くなるものでしょうか(笑)
おもちゃに本当になりたいですか、大変ですよ〜私がぜいぜい言いながら拾って投げて、バンにカプってキャッチされてポトッと落とされて・・・気がつくとヨダレだらけ(笑)
Commented by darari at 2006-01-26 11:43
Carolineさん、とんでもないです〜、本当に応援してます!
ダラスはまだ暑くはないですけど、もうコートが要る時期が終わってしまったかもしれません。油断しているとまた寒くなるかもしれないですけどね。
もしかすると、バンは「おかあたんのエクササイズに僕は一役かってるんだ」と勘違いしているかもしれません。運動しなくっちゃ・・・(汗)
Commented by darari at 2006-01-26 11:45
rumiたん、ワンコが嬉しそうな表情していると、飼い主冥利に尽きますね〜。Duke犬も早くあったかくなって外で遊びたいでしょうね。
バン、まだまだアホウですからね、分けたらなくなっちゃいます(笑)
Commented by darari at 2006-01-26 11:47
m_tomoさん、うちのヤツは足が短くって横座りとかできないみたいですよ(爆) 気品とかの問題以前です・・・。しかも、ベロの上に気泡できてるし(笑) あんまり上品ではない写真載せちゃいました・・・


<< 北国、寒かった      金曜の昼下がり、ワインバーにて >>