だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 19日

遊び疲れました

遊び疲れました_c0005318_12174046.jpg


おもちゃ持ちすぎですね。


by darari | 2006-01-19 12:19 | Bamble | Comments(24)
Commented by smilingtail at 2006-01-19 12:37
ご訪問ありがとうございました。 コスプレ・コーギー・ヒナタの飼い主です。
猫さんとワンちゃん、どっちが先でしょう? 仲良く暮らせているんですね〜。
アメリカではコーギーは珍しい方みたいで、カリフォルニアに住んでいた人が連れているとよく種類を聞かれたと言ってました。
おもちゃは広げて満足そうですね。 何でああ次々に持って来ては散らかすのか、遊び好きはウチも同じです〜。
また遊びに来ますのでよろしくどうぞ!
Commented by doggypaddle at 2006-01-19 12:44
子供部屋みたい!
お片づけができるようになったらテレビにでられる?^^
Commented by k_hana_f at 2006-01-19 13:46
やばい!かわいすぎる!
これくわえたまま寝てるんですか?
ベッドに入り切れてないし、、、笑
私が犬なら「もー食べれない」って
お菓子散らかして寝てそうです。


Commented by cogicogilucky at 2006-01-19 14:26
布系のおもちゃが壊れていない・・・???\(◎o◎)/!
バンちゃんはとってもいい子で遊ぶんですねぇ~、いいなぁ~。
ラッキーは布系渡すと一瞬で殉職です・・・。
でも壊れたおもちゃもまた好きみたいで、家の中の散らかり感を高めて
くれています。(T_T) 
ああ、それにしてもなーんてかわいいんでしょー!
Commented by toko-max at 2006-01-19 14:27
わかりますー。
いろいろ持ってきた挙句に、先に疲れて寝ちゃうんですよね。
今週末にウチも妹が愛犬を連れて帰ってくるんで楽しみ♪
遊びたおしたろ。ぷぷ。
Commented by whitewaterlily at 2006-01-19 14:59
遊びつかれて寝ているバンちゃん、可愛い~~~。
ベットからお顔がおもちゃ方向にでているところがいいですね^^
それにしても色とりどりのおもちゃ。バンちゃん、愛されているんですねぇ。
Commented by eriko621 at 2006-01-19 19:04
あら、ほんとに遊び疲れてる。犬ベッドからはみ出てるし~!
うちはおもちゃを与えたら、噛み千切るまで遊びます。ほんとアホなんですよー。自分の寝床用のクッションまで噛み切るんです・・・。んで、ボロくなったクッションの上でまた寝る・・・。オイオイ。

すごく頑丈なおもちゃでも仕入れるかなぁ。
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2006-01-19 21:28 x
かっわいい(≧▽≦)バンブル、もうダメ~~~~。なんてなんてなんてなんて可愛いんでしょう。ああ、バンブルほすぃ。
Commented by zo.chika at 2006-01-20 02:31
この「行き倒れ感」が何とも言えませぬ~~。
一瞬前まで遊んでました、みたいな。
それにしても、犬ベッドは、中のクッションは取り出された状態が
デフォルトとなっているのですね…。 >ふたり用
Commented by sucre_sel at 2006-01-20 03:13
くー。かわいい~。癒されます^^
バンちゃんってば子供のようですね(笑)
夢の中まで楽しく遊んでいるみたいですね。
Commented by darari at 2006-01-20 12:31
smilingtailさん、遊びに来て下さってありがとうございます♪
ワンコが先で、2ヶ月後に猫が来ました。すごーく仲良しで一日中一緒に遊んでいます。
バンブルは今月末にお誕生日なので、またおもちゃあげちゃいそうです(汗) ひなたちゃんみたいにかしこく頭の上にモノを載せられるよう、特訓中です(笑)
Commented by darari at 2006-01-20 12:32
doggypaddleさん、片付けができるようになる前に「持ってこい」ができないと駄目でしょうね・・・いいの、天才犬じゃなくても。かーわいーから(親バカ)
Commented by darari at 2006-01-20 12:33
hanaさん、あはは「も〜食べれないよ〜ムニャムニャ」って感じ?
うちはスナが寝ながら口動かしてます・・・絶対食べてる夢みてますよっ、食いしん坊だから(笑)
Commented by darari at 2006-01-20 12:38
cogicogiさん、バンはあんまり破壊はしませんね〜私の靴の左足以外は、ははは。ラッキー兄よりあごが小さいから、あまり破壊力ないみたいです。あと、猫と遊ぶから集中力もないみたい・・・
Commented by darari at 2006-01-20 12:39
tokoさん、そうそう一人で喜んでおもちゃで遊んでいたと思ったら、こてっと寝てました。ちっちゃい男の子みたいです(笑)妹さんの犬楽しみですね〜。アップ期待してます。
Commented by darari at 2006-01-20 12:41
whitewaterlilyさん、意識なくなるまでおもちゃで遊ぶって感じだったんでしょうね〜。子犬の頃ブリーダーさんにもらったおもちゃまでぜーんぶ並べるのが好きみたいです(笑)
Commented by darari at 2006-01-20 12:42
erikoさん、うちのもこのベッドの下に金でも埋まっている(?)と思っているのか、犬ベッド掘って破壊しようとしたり、色々やってますよ〜。
ゴムのおもちゃは、噛めないみたいですけど、どうでしょう?
Commented by darari at 2006-01-20 12:43
TAMAさん、ふふふ〜さーて3匹目にコーギーはどうですか?
クッキーくんもカワイイ寝顔だけど、ノーブルなお顔ですもんね〜、こういうコテンって感じにはならないのでしょうかね〜。
Commented by darari at 2006-01-20 12:46
zoさん、あはは行き倒れてますね〜!!さて、次はなにで遊ぼうか・・・ガクっ、みたいな(笑)
ベッドのクッションは掃除するたびに突っ込んでいるので、私的なデフォルトではないんですけど・・・バンと意見の相違があるみたいです。
Commented by darari at 2006-01-20 12:48
sucre_selさん、実物はもっと癒してくれるんです〜♪
たとえ、犬ベッドを掘って、周り中くずだらけにしていても(笑)本当にちっちゃい男の子みたいです。力つきるまで遊ばなくっちゃ、と思ってるに違いないです。
Commented by kotokotot at 2006-01-21 06:37
かわいいぃ~!超かわいいですっ!!!!
うわぁ~。いいなぁ。いい顔で寝てますね~。
まるで赤ちゃんみたい。抱っこしてあげたくなりますね~。
この写真ですごく癒されました。ありがとうございます~(^‐^)
Commented by darari at 2006-01-22 02:16
kotokototさん、引っ越し準備だいじょぶですか〜、癒しが必要なぐらい大変なんでしょうね。日本へ帰ったら温泉と和食で癒されることを励みに頑張ってください!
Commented by ユキティ at 2006-01-23 09:09 x
はじめまして。先ほどは私の方への書き込みをありがとうございます。
私は、自分からなかなか冒険してお邪魔しない方なので、こうして
遊びに来てくださるととても嬉しいです。
バンビ−&スナフキンもとても可愛いですね。うちとは大違い、、、笑
うちの猫は、ブスさで勝負ですから、、、笑
犬の「取ってこい!」につき合うと、かなり疲れますよね。
うちも、飼い主と犬共々ゼーゼーしてます。
またお邪魔させてください♪可愛い2匹のお話たのしみにしてます。
Commented by darari at 2006-01-23 13:23
ユキティさん、遊びに来て下さってありがとうございます♪
リバティ&バービーもとってもカワイイな〜と思ってお邪魔してきましたよ〜。ユキティさんちも、人間がおもちゃ取って来る立場ですか?エクササイズが必要なのは人間じゃ〜走れ〜って感じでしょうかね、ぜいぜい。今後よろしくお願いしまーす!


<< 怖い話、勝負      出張のお供 >>