だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 18日

出張のお供

c0005318_13185165.jpg

「僕もニューオーリーンズ行ってみたいねん」


荷造り中の親分のカバンに入り込んでみるスナちゃん。
出張へ行って、「さぁ歯磨きでもしよう」と鞄を開けたところに、猫が入っていたら愉快だろうな〜と思ったのですが、実際は困るだろうからスナを引っ張り出しておきました。

by darari | 2006-01-18 13:23 | Snufkin | Comments(20)
Commented by zo.chika at 2006-01-18 14:01
いや~~お約束!! >買主の旅行かばんに入ってみる
引っ張り出したのはdarariさんのようですが、入ってみたのはスナちゃん本人?なのでしょうか?

でも、いきなり普段より10lb重かったら、持った瞬間判るよね… (ぼそ)
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-01-18 15:43
おおっ、スナちゃん親分と一緒に行きたいのか~♪。
でも二人とも留守するとバンちゃんと子分ちゃんが寂しいよね。

ウチもザックや旅行カバンには絶対入りますね~。
ザックに入ったところをファスナー閉めて担いで家中走り回ってやったら、
ひぃひぃいうてました。
喜んでたのか、怒ってたのかは不明です(笑)。
Commented by whitewaterlily at 2006-01-18 16:36
是非連れて行ってもらうべきですよ>スナちゃん
親分さま、喜ばれるでしょうか。

猫って旅行鞄を準備するとたいてい中に入ってしまいますよね・・・。
スーツケース引っ張り出して遊んでやろうかな。(笑)
Commented by kmy at 2006-01-18 17:26 x
スナちゃぁあん!かわいい~!
どこの猫も、カバンに入るの好きなんですねー。
うちの局長は今のところ紙袋専門ですが。
今日、猫用のトンネルを買いました。気に入ってもらえるといいなぁ。
Commented by sucre_sel at 2006-01-18 20:28
かわいい~! ホントに入っていたらびっくりだけど、重さで絶対に
バレますよね(笑)
猫はよく袋や箱に入りたがりますがカバンにも入るんですか?
うーん。それにしてもかわいい♪
Commented by tablemei2 at 2006-01-18 22:21
バッグの中からdarariさんを見上げるスナ君かっわいい〜♪
スナくん専用のバッグを別に作ってみます!
バンくんが提げるとか(笑)いや、引っ張っていくみたいな。。。^−^
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2006-01-18 22:43 x
かわいすぎるーっ!
旅行鞄からスナが出てきたら、親分、喜ぶかもしれないよ~。(笑)
Commented by tnk_atk at 2006-01-18 22:55
かわいい〜♥
気づかないボケ役やって欲しいです。
猫飼っている人のところではいつも’お約束’ってかいてあるけど、そんなにいつも鞄にはいるもんなのですか?(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2006-01-19 00:53
きゃー、可愛い。
出張先でスナちゃんが出てきたら、困るよりも嬉しかったりして(いや、やっぱり困るか・・(^_^;))。
猫が九官鳥みたいにしゃべったらな・・今日もこの話題で盛り上がってた
私と娘でした~、何話してるんでしょうね(笑)
Commented by m_tomo27 at 2006-01-19 05:09
ちーんと座ってる、行く気ですね、完全に。
マジでそのままチャック閉めて出発してしまいそう。
Commented by darari at 2006-01-19 11:52
zoさん、本人が自発的に入って、出て来てくれなかったんです(笑)

10lbs増えたら気づきますよね〜でもそれ以前に、にゃーにゃー鳴くから朝寝ぼけていても解るでしょうね・・・
Commented by darari at 2006-01-19 11:55
Tamarindさん、そうか!次回は担いでひーひー言わせてやろうっ。
スナはボケたところがあるので、平気で鞄に入っているかもしれませんが。ちょびちゃん・・・喜んでいたのかなぁ・・・
Commented by darari at 2006-01-19 12:00
whitewaterlilyさん、多分空港のセキュリティーでひっかって気づきますよねぇ・・・(と、おやびんがとぼけていた場合のことを想定してみました)。

スーツケースを出すとバンも喜んで入って、品質検査してくれます♪
Commented by darari at 2006-01-19 12:01
kmyさん、局長は紙袋が好きですよね〜。スナは紙袋はたまに入りますけど、段ボールが一番好きみたいです。
猫用トンネル、また写真見せてくださいね!いいなー。
Commented by darari at 2006-01-19 12:06
sucre_selさん、もう狭いところなら何でも入りたいみたいなんです。
箪笥やTVの後ろ、ソファーの下、窓際のカーテンの間・・・なぜなのでしょう。カバンの中はすごーく居心地良さそうに座っていました(笑)
Commented by darari at 2006-01-19 12:07
meiさん、バンならよく猫のまま引っ張ってますよ(笑)
猫をカバンに入れたら、バンは足が短くて持ち上げられなさそうですね・・・かわいそうに、バンちゃん。
Commented by darari at 2006-01-19 12:10
TAMAさん、「疲れたおやびんをなぐさめるニャ」とかいう芸ができれば、喜ばれるでしょうね・・・(笑)
クッキー君はカバンに入っても毛が長いからすぐバレそう。あ、でも入るカバンを見つけるのが大変ですね。
Commented by darari at 2006-01-19 12:12
tnk_atkさん、そうそう気づかずに夜までいて、カバンを開けてスナがニャハー!って出て来る瞬間を想像して喜んでいたんです(笑)
猫の習性は私も今まで知らなかったのですけど、笑っちゃう事色々やってくれるて愉快ですよ〜
Commented by darari at 2006-01-19 12:14
Carolineさん、猫が九官鳥みたいにしゃべれたら、スナの場合は「バンのご飯とっちゃ駄目!」っていうのがまず出てきそうです(汗)
バンの場合は、「good boy」かなぁ(いつも褒められる役)・・・。
Commented by darari at 2006-01-19 12:15
m_tomoさん、はい居心地よさげに座ってます。
「フタちゃんと閉めておいてね」とか注文つけられそうでした(笑)
でも途中でお腹減って、にゃーにゃー騒ぐでしょうね、まず。


<< 遊び疲れました      裏庭に、います >>