だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 20日

べガス②クリスマスデコレーション

べガス②クリスマスデコレーション_c0005318_635484.jpg
引き続き、Bellagioのクリスマスデコレーション、ロビーの奥のボタニカルガーデンがなんともゴージャスなことになっています。ポインセチアに囲まれた池の中にはクランベリーがぎっしりと浮いていました。クランベリーの深紅がきれいな上に、お腹がすいたら食べられるってものですよ(?)、素敵。
べガス②クリスマスデコレーション_c0005318_1150145.jpg
向かって左にはペンギン達が・・・一瞬、本物かと思いました。右側にはシロクマがいましたが、去年と同じなので写真撮りませんでした。
べガス②クリスマスデコレーション_c0005318_11535347.jpg
やっぱりここのが一番ゴージャスでキレイ。

by darari | 2005-12-20 11:56 | 旅行 | Comments(6)
Commented by cogicogilucky at 2005-12-20 12:18
おかえり~。
やっぱりベガスのクリスマスはゴージャスねぇ~(うっとり)
そうか、クリスマスデコレーションを楽しむという楽しみ方もあったんだ!
クリスマス時期にベガス・・・。来年は実現させたいかもっ。
Commented by darari at 2005-12-20 12:27
cogicogiさん、ただいま〜
やっぱりとってもゴージャスでしたよ〜。デコレーション見るのはお金かからないですからね〜。私も今回スロットマシーンをやろうという誘いに乗らなければ、お金全然使わないで済んだんですけど・・・
来年も行きますよ〜一緒にいきましょう〜!
Commented by tnk_atk at 2005-12-20 16:51
下のクリスマスツリーが王道ってかんじですね、私もうっとり・・・・
ところでべガスって寒いんですか?
Commented by sucre_sel at 2005-12-20 17:26
ステキですね~。ベガスはクリスマスもゴージャスなんですね^^
以前、行ったときは夕焼けがとてもきれいで感動しました。
ピンクレモネードのような色だったんです。
スロットはハマりますね^^; あと少し!と思いつつ続けてしまいます(笑)
Commented by darari at 2005-12-21 13:40
tnk_atkさん、ほんとにとてもきらびやかだったので、家に帰って来たらバーンアウトした気分です。ラスベガス、行ったときは結構寒くて最低気温は0℃でした。砂漠ですから意外に冷えるんですね〜。
Commented by darari at 2005-12-21 13:42
sucre_selさん、わかります!ピンクレモネードみたいな薄い夕焼け。空が広いからとても印象に残りますね〜。
スロットの私のお金のつぎ込み方、まず5ドル・・・1ドル×3・・・最後に20ドル・・・あきらめ悪い人でした・・・うぅ(涙)。


<< べガス③ 1日目〜      べガス①おねえさんたちはこんな... >>