2005年 12月 20日

べガス①おねえさんたちはこんな危険なことをしてました

c0005318_11413979.jpg
c0005318_22331885.jpg

Bellagioのショッピングモールのあたりにいたお姉さんたちです。クリスマスデコレーションのボールの上に乗っていらっしゃいます。危ないって!!
c0005318_671933.jpg

なーんて。

c0005318_11441618.jpg
ここまで寄るとマネキンって判っちゃいます? え、そんなん最初から判ったって?すいません、すいません。

*大きさが判るように2枚目の写真追加してみました〜。下に人が歩いてるのでサイズわかりますか?

by darari | 2005-12-20 11:45 | 旅行 | Comments(6)
Commented by eriko621 at 2005-12-20 17:33
え、え? マネキン?ようでけてる!
それより、このツリー(?)の大きさが分からないです。つかめないです。
等身大のマネキンだったら、相当大きなツリーですよね?!
Commented by darari at 2005-12-21 13:44
erikoさん、ご指摘ありがとう!やっぱりわかんないですよね〜。写真一枚追加してみました。人間が下の方に映っているから、これでわかるかなぁ。
ツリー相当大きかったし、木じゃないツリーっていうのがとってもゴージャスでした。
Commented by lasvegasmasa at 2005-12-21 16:42
べラージオ、、最近行っていないなあ。。
やっぱクリスマスの飾りつけもいいですね。
Commented by darari at 2005-12-22 13:44
masaさん、現地に住んでる方は観光名所に行かないの鉄則ですね(笑)

Wynnが意外にクリスマスデコレーションが地味だったので驚きました。やっぱりベラジオがべガス観光の総本山でWynnは観光客に荒らされないハイエンド、っていう位置づけなんでしょうか・・・。
Commented by aradas_j at 2005-12-24 23:08
私、このツリーの前で写真とりましたよー。
あれは・・・2年前だったかな。
あー。行きたいなぁ、LV!!
Commented by darari at 2006-01-11 12:22
aradasさん、すいません、このコメント洩れていたのにようやく気づきました。このツリー2年前にもあったのですか〜!去年は見なかったと思うんです。
一年おきに復活するのでしょうか・・・?


<< べガス②クリスマスデコレーション      ただいま >>