だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 19日

ただいま

・・・戻りました、パリから。
c0005318_1323356.jpg



古典的すぎますね・・・すみませんっ。
c0005318_13234062.jpg
ラスベガスから、戻りました。去年とそっくりな写真なのですが、使い回しじゃありません、泊まったホテルが同じだったのです。

留守の間、義兄に犬猫の面倒を見てもらっていたのですが、犬は寂しかったよう〜って言っているし、猫は野生化してカニのように横っ飛びして逃げるので、彼らとの関係回復を優先中です。
気になる親分の勝敗については、また明日。親分はまた明日からroad warriorで荷解き/荷造り中です・・・。

by darari | 2005-12-19 13:31 | 旅行 | Comments(10)
Commented by タミー at 2005-12-19 13:55 x
おかえりなさ~い。そうそう、留守中のわんちゃん、ねこちゃんはどうしているのかな?って思いました(^^) ちょっと留守にしただけでも再開後今まで以上に甘えん坊になりますよね。

ラスベガス、結果報告待ってます!
Commented by minechan15 at 2005-12-19 15:39
お帰りなさい~♪ あらら、スナちゃんったら横っ飛びして
お迎えしたんですね。
スナちゃんたらアッという間に大きくなりましたね。
でも、犬猫ツーショットが撮れる関係が本当に羨ましいです。
Commented by whitewaterlily at 2005-12-20 03:42
あら、パリだったんですか・・・?(笑)
スナちゃん、横っとびですか、困りましたね。
犬猫さまのご機嫌がなおるまで、しばし、お仕えしなくてはならなさそうですね。楽しい旅行記は、またその後、楽しみにしております!
Commented by tablemei2 at 2005-12-20 08:08
おっかえりなさ〜い!!
バンはdaraiさんがいないと淋しいのねっ^^可愛い〜♪
きっとスナに甘えられてばかりなのよっ!しっかり甘えさせてあげてねっ^^
続くのねっ!楽しいドラマみたい!?^^
Commented by darari at 2005-12-20 11:32
タミーさん、ただいまです♪
ほんとに2泊いなかっただけなのに、犬は食欲なかったようで痩せてるんですよ・・・(涙)猫は、「誰やねん、触らんといて!!」っておやびんに威嚇してるし(笑)もう二匹とも何事もなかったように、日常に戻りました〜、めでたしめでたし。
Commented by darari at 2005-12-20 11:33
ミネママさん、ただいまで〜す♪
スナの横っ飛び、大笑いです。ミミネネペアもこんなのになりますか?
ミネママさんの相棒さんは不在がちだから、忘れられたり・・・しないのでしょうか。
スナ、頭が大きくならないで体だけ大きくなって、なんだか変なんです。だから頭悪いのかも・・・
Commented by darari at 2005-12-20 11:35
whitewaterlilyさん、やっぱり誰も騙されてくれませんね〜>パリ。
犬猫様、色々と破壊しながら無事に家を守ってくれていたので、しばらくお仕えしてあげようと思います。
もしかすると24時間経ったらもう留守にしてたことを忘れてそうです(笑)
Commented by darari at 2005-12-20 11:38
meiさん、ただいま〜!!
バンはすっかり私に忠犬になってしまって、かわいいのですよ〜。おやびんはたまにしか家にいない人、として犬が気遣っているのが判ります(笑)気遣いの犬、なんです・・・。猫は犬さえ居れば、あとは何も要らないみたい(ガクっ)
Commented by lasvegasmasa at 2005-12-21 16:44
この写真で、、どこに泊まったのかが良く分りますね。
ランスバートン様にはお会いになったのでしょうか。。
Commented by darari at 2005-12-22 13:46
masaさん、さすが・・・パリに泊まったとは騙されてくれませんでしたか。
ポスターのランスバートンさんにはお会いしましたけど・・・(汗)
なにぶん、べガスへ行く目的(=ギャンブル)がはっきりした人に引率されてますので・・・


<< べガス①おねえさんたちはこんな...      クリスマス(前)旅行 >>