だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 16日

クリスマス(前)旅行

明日仕事終えてから行ってきま〜す、ラスベガス。

親分殿、クリスマスの前の週をラスベガスで過ごすのを一年間楽しみにしてます。一昨年は、私は日本で働いていたので連れて行ってもらえなかったのですが、去年に引き続き、また総勢8名で遊んできます。

うちの人、5月10月に続き、今年3度目のべガス旅行・・・あんた筋金入りのギャンブラーだよ、といってあげたいもんです。

私は、宗教上の理由により賭け事は致しませんので、見てるだけです。あ、でも今回はエステとか予約入れてもらったんだった。この時期はクリスマスの雰囲気いっぱいで、去年割と楽しかったので、ちょっとわくわくしてます。タバコの煙が服に、スロットマシーンの音が耳に、それぞれこびりつくのを除けばね・・・。

<画像は去年のダウンタウンのモールのライトアップの写真を暫定的に(今回は行かなかったので残しておきます)。音楽に合わせて絵が踊るんですよ>
c0005318_13141633.jpg
c0005318_13143092.jpg


by darari | 2005-12-16 13:20 | 旅行 | Comments(16)
Commented by zo.chika at 2005-12-16 14:47
いってらっしゃぁ~い、、、
ベガスに行ってもギャンブルしないdarariさん、ひょっとして未成年…?(違)

楽しいpre-christmas weekを! ♪
Commented by lasvegasmasa at 2005-12-16 15:35
いらっしゃーい。
ラスベガスがあなたをお待ちしております。(笑)

最近できたMGMのロブション、、いいらしいですよ。
是非親分に連れて行ってもらってくださいね。
そして、、Jackpotが当たりますように!
Commented by joulupulla at 2005-12-16 21:24
お久しぶりですー。
わぁ!またまたベガスですか!
しかもクリスマス時期だなんて羨まちぃー。
電飾も普段に増してゴージャスでしょうね~。
エステ、、、っつーのも羨ましい限りで...
産後、私はますますお肌も荒れ、体型もQP型を維持、、、情けねぇー。
では楽しいご旅行を♪
Commented by whitewaterlily at 2005-12-17 02:09 x
darariさん行ってらっしゃ~い。
エステを堪能してきてくださいね^^
楽しい旅になりますように♪
Commented by paillette at 2005-12-17 06:41
いってらっしゃ〜〜い。
ラスベガスかぁ。アメリカッッて感じです。
在フランスの田舎者の私には別世界だわ。。。
Commented by easyspacer at 2005-12-17 15:40
わあ、いいなあ♪ 旅行記楽しみに読みに来ますね。。 
ウチの義理家族、カタブツばかりでFoxwoodもだめなんですよ~。  宗教に特別熱心でもなさそうなのですが。 でも私は一度行ってみたいんです(笑)  
Commented by aradas_j at 2005-12-17 17:39
いいなー。
ラスベガス大好きですよ。
異世界ですよね。
派手派手クリスマスデコレーションのレポート楽しみにしてます。
Commented by Terry at 2005-12-17 21:58 x
ラスベガス楽しんでいらしてくださいね!
私も賭け事しない派(オットはする派)なのですが、それでもラスベガスの盛り上がりのある雰囲気は楽しめますよね。
今回はエステですか!お羨ましい限りでございます!
またアップなさるのを楽しみにしております。
Commented by darari at 2005-12-20 10:35
zoさん、いってきました〜。
そうそう、まだ未成年だったらどんなにいいことか・・・。今回はちょこっとスロットマシーンですってしまいましたわ(汗)
Commented by darari at 2005-12-20 10:38
masaさん、いらっしゃってしまいました〜。masaさんにお声かけようかどうしようかと悩んで結局シャイなので、見送ってしまいました。
遠くから溝を埋めてみます、テキサスのコインを送る、とか・・・。

ロブションは、16日から22日まで丁度クローズでした。でも六本木ヒルズ(でしたっけ?)のもいった事なかったので、まぁいいかと・・・。MGMの渋谷って良いのかなぁ、と次回いきたいところなんです。
Commented by darari at 2005-12-20 10:45
joulupullaさん、こんにちは〜。電飾すごかったです。
二年同じ時期にいくと、「おぉ去年の使い回し」っていうのも判ってとっても満足です(違)
産後、ぜんぜん休まれる暇なさそうですね・・・病院も激スパルタンぽいですし・・・無理なさらないでくださいね〜!!
Commented by darari at 2005-12-20 10:47
whitewaterlilyさん、ありがとうございまーす。
エステ堪能しました♪なんだか、顔もつるつるだし体のゆがみも直ったかもしれません。ヤミツキです。やばーい!!
Commented by darari at 2005-12-20 10:49
pailletteさん、パリのpailletteさんに受けるかと思ってエッフェル塔の写真撮ってきましたよ〜。
べガスってアメリカの中でも異世界ですよね・・・。
Commented by darari at 2005-12-20 10:52
easyspacerさん、うちの義家族もギャンブル好きなのは、おやびんだけなんです・・・。来年もクリスマス前の週末はべガスで集合だな、という話を一味でして来たようなので、来年はeasyspacerさんも一緒に行きましょう〜。もれなくクラップスレクチャーが付いてきます(笑)
Commented by darari at 2005-12-20 10:53
aradasさん、はーい、派手派手世界の写真撮ってきました〜。
私、べガスってそんなに好きではなかったのですが、なんだか人生4回もいくと勝って知ったる場所という気がして、気に入ってきました。ヤバいかも・・・。
Commented by darari at 2005-12-20 11:16
Terryさん、えへへ私たちはショーもバフェもしない派なので、今回はエステに奮発してきました♪ 
ショーよりエステを取るってのが、私もいい年になったのう〜って気がしてしまうんですけど、でもでも、気持ちいい〜ですね・・・


<< ただいま      ビーフシチューと寿命 >>