だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 28日

現行犯

c0005318_11342774.jpg
犯行現場発見。
c0005318_1137116.jpg
捜査官による、証拠物品押収。「種がキレイになくなってますね〜。歯形から間違いなく容疑者による犯行かと思われます」

動機は?
「ぼ、僕もハロウィーンってのを味わってみたいなと思って。つい出来心です、はい」
・・・出来心で2個めに手を出しちゃ、いかん!!

by darari | 2005-10-28 11:39 | Bamble | Comments(20)
Commented by zo.chika at 2005-10-28 11:50
ほう、それで保護者は、スクープ記事にするために、あえて、容疑者を静止せずに泳がせて現場を写真に収めたというわけですね。
(残り5個もひとりじゃ食えんし、という計算が働いたのでしょうか)

おもしろすぎ~! >バン&スナ
Commented by darari at 2005-10-28 12:05
zoさん、やらせじゃないのよ。帰って来たら、かじりかけの物が落ちてました。怒るの忘れてカメラ取り出したのは事実ですが。
あと5個はパンプキンプリンの器として使ったら可愛いと思ったんだけどなぁ・・・(すでにやる気半減)
Commented by welovenature at 2005-10-28 12:31
welovenature=なおっちです。HN変えるのめんどくさいのでごめんなさい。
ミニパンプキン、うまそうっ 子供たちが食べるのもわかるわ〜
普通のスーパーで売ってるよね?
買ってこよう♫

darariさん、一つお願いがあるんですが・・・
アーティチョークの調理法、アーティチョークを剥くとこから写真付きでレポしてくれませんか?
2回も挑戦したんだけど、よくわからないうちに失敗しちゃった。(汗)
Commented by k_hana_f at 2005-10-28 12:56
おもしろい~それにかわい~!
スナちゃんの手がなんとも言えませんね。

犯人口でかいですねぇ~笑



Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-10-28 21:47 x
お、おもしろすぎる。犯人、口からカボチャがはみ出てるし。
私も突然ミニカボチャ、買いに行きたくなっちゃいましたよ。
Commented by tablemei2 at 2005-10-28 21:49
バンく〜ん!かぼちゃ、生でおいしかった〜?^^
darariご主人さまの大事なかぼちゃを何するの(笑)ナンテ言ってもわからないよね^^*いきなりカメラを向けられても、さずがにポーズはとらないけどっ!
毎年、ハロウィーンはこの話題が復習される模様です(笑
Commented by CarolineIngalls at 2005-10-29 01:21
これ、やらせじゃなかったんですね~(笑)
出来心で二個目か・・それにしても、硬いでしょうに、
歯は大丈夫でしょうか。
個人的には、スナちゃんの手がスキ(^_^)
Commented by sucre_sel at 2005-10-29 01:52
かわいい~(笑)。本当にかじっていたんですね~。
生のミニカボチャはおいしかったんでしょうか?^^; おなか壊しそう。。。
床に転がっているカボチャが何ともリアルです(笑)
Commented by symzak at 2005-10-29 03:20
ふふふ、微妙にバン&スナのポーズがシンクロしているのが可笑しい♪ボケとツッコミというか、、良いコンビです。
そして種からいくんですか。ふ〜ん。ビタミンたっぷりだね〜!
Commented at 2005-10-29 03:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2005-10-29 13:11
なおっちはん。ミニパンプキンをカービングするのだったら簡単そうだから私もやってみようかな〜と思ってます♪
ア、アーティチョークですか。4年前ぐらいにシカゴで一度試したけどあまり覚えてないです。百科事典みたいな本と相談してやってみます・・・なおっちはん、聞く人絶対間違えてると思うよっ光栄だけど。
Commented by darari at 2005-10-29 13:13
hanaさん、スナの手はカワイイんですよ。
ドアの下からひょいひょいってのぞいてたり。
この手でちょんちょんってやられると、骨抜きになりますよ。犯人もこの手で「吐いて楽になれ」って言われたに違いないです(笑)
Commented by darari at 2005-10-29 13:16
TAMAさん、TBありがとうございます。
ミニパンプキン買いに走りましょう。クッキーもホープもパンプキン試食を待ってますよっ。ホープ嬢は食べるだろうけど、クッキー貴公子は無理かなぁ・・・。
Commented by darari at 2005-10-29 13:17
meiさん、バンはカロチン不足だったそうなんです(本人談)。
夢中でガシガシしていて、カメラ向けてもいつものカメラ目線してくれませんでした。生でもきっとおいしいんでしょうね・・・。
Commented by darari at 2005-10-29 13:21
Carolineさん、ネタにしなかったんですけど、スナが暖炉の上から落としてバンがかじる、という共同作業だったようです。今日、「あれ高いところに置いてあったはずなのに」と思い当たりました。恐るべし、バンスナ。
Commented by darari at 2005-10-29 13:24
sucre-selさん、お腹はなんともなかったようです。
味というより、歯ごたえを楽しんでいるようです。すごい集中して食べ終えていました(この後もガシガシやってました)。
うちの犬繊細だと思っていたんですけど、カボチャ生食するとなって、ちょっと考えを改めます・・・
Commented by darari at 2005-10-29 13:26
symzakさん、バンスナの動きはよくシンクロしてるんですよ。兄弟だから(?)。
このカボチャ事件、上にも書きましたが、共同作業だったようです。
刑事も結託してた、っちゅうやつですね〜。
Commented by darari at 2005-10-29 13:28
鍵さん@10-29 03:24
スナがトスしてバンがキャッチしました。バンよりお返ししておきまふ。
ディープなやつ、べろりんこ。
Commented by redia21 at 2005-10-31 11:33
こんにちは。
うちの子も、やりそうです。。
Commented by darari at 2005-11-01 10:14
rediaさん、やっぱコーギー食いしん坊の宿命でしょうか・・・。
肉球クマ可愛いのでまねさせて頂きます♪


<< 嗚呼、宝の持ち腐れ      先取りハロウィーン >>