だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 16日

旬のザリガニ

旬のザリガニ_c0005318_10153810.jpeg
去年、はっと気がついたら、親分のお友達のザリガニ祭りにお招き頂けなくなっていたのでした。
気がついたのが遅すぎて、去年はザリガニを食べず終い。

今年もきっとお呼ばれされないんだから、レストランで食べるよ!とザリガニを食べました。

おいしいか、と言われると別にそんなに美味しくもなく、食べるのが面倒な食べ物ですが、
米国南部の季節を感じる食べ物なので、逃すと悲しいのです。
しかし、ここのレストランではザリガニとじゃがいも1つだけで、$7.99。
安いからいいけど、本当はボイルに一緒に入っているコーンとアーティチョークが美味しいんだけどなぁ。
ザリガニのシーズンはまだまだ続くのでやっぱり自宅で茹でるべきかも、と思ったのでした。


by darari | 2018-04-16 10:28 | ごはん | Comments(0)


<< ボランティア後、ランチ      ベーグル2ダース+1 >>