だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 28日

招き猫

スナに似ている・・・
c0005318_11425720.jpg



Sushi-Sake Japanese Restaurant
220 W Campbell Rd
Richardson, TX
Phone: (972) 470-0722

by darari | 2005-09-28 11:43 | Snufkin | Comments(12)
Commented by yukun05 at 2005-09-28 12:03
スナちゃんのがかわいいって〜
でも、福をもたらしてくれるかもよん!!
Commented by darari at 2005-09-28 12:18
yukunさん、わーん、ありがとう♪
なんか、一本ネジが飛んだみたいな顔がスナっぽいなぁって(笑)
Commented by k_hana_f at 2005-09-28 22:18
ガハハッ=333
招き猫ってこんなリアルに髭生えてるんですね・・笑
うんうん。スナちゃんの方がかわいー
Commented by バラあい at 2005-09-29 16:14 x
あーこれ、うちの伯母にそっくりです。
Commented by minechan15 at 2005-09-29 16:32
ホントにスナちゃんに似ていますね~!

ご挨拶が遅れましたが~素敵なレセプションでしたね。桜茶がなんとも言えず良かったです。それから後ろ姿のdarariさんも!

ようやく「トラベルバトン」の下書きができました^^; (宿題みたい?)あとは、バトンを持ったヤツらの激写が残っていますが~出来たら明日UPしますね。もし出来なかったら、来週日本から戻ってきてからになりま~す。長い間持ちぱなっしでごめんなさしね~(ペコリ)
Commented by CarolineIngalls at 2005-09-29 22:28
スナちゃんのほうが、ずっと可愛いよー。
妹さんが撮ったスナちゃんなんて、なんてハンサム。
大きくなりましたよね。
あー、それにしても、宝の山が羨まし~い!
Commented by darari at 2005-10-01 12:20
hanaさん、言われてみたらこのヒゲ、リアルだよね〜。
この招き猫、スナに似てる、と気づいてからお寿司そっちのけになってしまいました(笑)
Commented by darari at 2005-10-01 12:26
バラあいさん。そっか、伯母さまはスナに似ていらっしゃる、と。メモメモ(笑)
Commented by darari at 2005-10-01 12:28
ミネママさん、やっぱり似てますよね!!!
コメントありがとうございます。桜茶、みんなめずらしがってくれて、うぉっしゃ〜という気分でした。発案者はおやびんだったんですけどね〜。
トラベルバトン、落とすっていうオプションもあるのですからね、くれぐれもお忘れなく・・・。
Commented by darari at 2005-10-01 12:34
Carolineさん、褒めて頂いて妹も喜んでいると思います(笑)
Carolineさんが買われたミキサーも、レジストリに載せていたんですけど、高すぎたのか誰も買ってくれなかったので、近々買っちゃうと思います♪なんて贅沢なんだ〜ひー。
Commented by Swifty at 2005-10-02 05:51 x
スナちゃんですか~?そうですね。おめめのパッチリしたところが。でも、スナちゃんのほうがスリムの気がします。スナちゃんダイエットしなくっても大丈夫なんでしょ?(笑)
スナちゃんに影響されて飼い始めたうちのネコなんですが・・・4歳のスリムな子猫だったのに一ヶ月チョイでぶくぶくと太り始めてきました。甘やかしているからいけないのか、食う寝るの生活をしているからいけないのか・・・。只今、ダイエット計画中です。今度、スナちゃんにどうしたらダイエットしないで済むのか聞いておいてもらえないでしょうか?(笑)
Commented by darari at 2005-10-02 23:52
Swiftyさん、スナもいつまでスリムかわかんないです。
今も、体重は犬の1/3なのに、犬よりたくさん食べるんですよ。
一日中犬と追いかけっこして、カロリーは消費しているみたいですけどねぇ。猫のダイエット計画に、犬一匹いかが??(笑)


<< もう10月だよ      宝の山 >>