だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 26日

カメラが違うと

先週来てくれていた妹が撮影したバンとスナ。
カメラが違うと_c0005318_1573329.jpg
カメラが違うと_c0005318_20026.jpg
なんか、私が撮った写真と生き生き加減が全然ちがう〜。
やっぱりいいカメラ買おうかなぁ、いつまでも4年前のIXYじゃぁ駄目かなぁ、とつくづく思ったのでした。

カメラが違うと_c0005318_214340.jpg
妹にすっかりなついてしまったバンとスナ(この写真は私のカメラで撮った)。「おかあたんのクローンみたいかも」ってこのくつろぎよう。まぁ私と妹、似てるから間違えるのかしらね・・・育てがいがないヤツらだこと(涙)。

by darari | 2005-09-26 02:03 | Bamble | Comments(12)
Commented by yukun05 at 2005-09-26 03:43
デジカメってメーカが違うだけで、写真の雰囲気も超違うよ。
でも、やっぱ日進月歩の物だから、僕は毎年買い換えるようにしてま〜す!!
Commented by Swifty at 2005-09-26 07:38 x
なんか本当にバンちゃんもスナちゃんも生きてる感じがするのは気のせいかしら?カメラだけではなくモデルもいいのかもしれませんね。(笑)どちらもカレンダーのモデルとして十分イケそうです。
Commented by tablemei at 2005-09-26 09:11
↓のお料理も楽しく拝見しました〜^^*
バンスナ、お利口さんでした^^ほえたり、反応ないのも困るのよ〜。 darariさん、妹さんと双子じゃないのでしょう?声もにおいもいっしょなのねっ。よく似ている妹さんに好奇心があるのよ、きっと。(笑)バンもスナもカメラ目線だもの。。。
姉妹ってほんと年をとるとよく似てきます。(自分)
Commented by cogicogilucky at 2005-09-26 15:19
姉妹って犬猫にはわかるのかしら、やっぱし。
うちの子たちもワタシの姉には最初からなついてました。 今もすごいなつきよう。 「ニオイが一緒なのかなぁ??」なんて言っています。
ところで朗報よっ♪
市のわんこプール、今度の土曜日に延期になりました~♪
ワタシはまだ行けるかどうか微妙なのだけれど気持ちは行く気満々よっ♪
Commented by cibifigaro at 2005-09-28 01:42
スナたん大きくなったなぁ。
しばらくPCから離れてたんで遅くなりましたが、またまた結婚式おめでとうございます!!
またまた新婚旅行で楽しまれたようで。寿司、メキシカンうわーんおいしそうっ
Commented by darari at 2005-09-28 11:16
yukunさん、毎年買い替えてるの!さすが〜。
でも、yukunさんはお仕事で使いそうですもんね。私は毎年カメラが変わったら、機能がわかんないままで終わりそうです。
Commented by darari at 2005-09-28 11:28
swiftyさんも、モデルとしていけるっておっしゃってくださいますか〜。
いや〜私もそう思って、いくつか彼らの写真をカードにして使ってます、一応親バカという自覚はあるので、ごおく限られた人にしか送りつけないんですけどね〜♪
カレンダーもやってみようかしら♪作ったら送ってもいいですか?
Commented by darari at 2005-09-28 11:30
meiさん、この写真は掃除機の音を嫌がって妹に「タスケテ」って言ってる瞬間なんですよ〜。なんで私に助けを求めないかな〜という瞬間・・・
妹とは3つ違いなんですけどね、今後ますます似て行くものなのですね〜と納得したら妹に怒られそう(笑)
Commented by darari at 2005-09-28 11:32
cogicogiさんちもそうなんだ!
お姉様、今回大変でしたね、妹様もお疲れさまでした。
市のわんこプールとは、是非ラッキー兄の後陣を勤めさせて貰いたいとバンが言っています。バンはどうせ怖がってメタメタなんでしょうけど・・・。
Commented by darari at 2005-09-28 11:36
cibiさん、そういわれたので、6月頃のスナの写真を振り返ってみました〜ほんとだね〜すっごい大きくなった。体重的には4倍(今2キロ)ですよ、驚きです。メキシカン、本場のは実においしかったですよーん。
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-09-28 20:49 x
私も新しいデジカメ欲しいなあ。すごいですね。スナちゃんの体の模様までくっきり。
バババカ街道ばく進中の私はクッキーやHopeのマウスパッドを始め、マグ、シール、カレンダーと作ってしまいました。Costcoのネットで注文できるショップ良いですよー。安いし。
Commented by darari at 2005-10-01 12:18
TAMAさん、コスコってそんなことできるんですか〜会員になろっかな。
私はSnapfish.comでカードばっかり作ってます。カレンダー、そろそろ作ってみるかなぁ〜。スナの体の模様、けっこう変な模様してるな〜とつくづく眺めてしまいました(笑)


<< 宝の山      メキシコ旅行その2 >>