だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 09日

Broken Bow, OK (オクラホマ州ブロークンボウ)

週末(金曜から日曜)、オクラホマ州ブロークンボウへ遊びに行ってきました。
義理兄夫妻とシェアして、バンブルさんも連れてダラスから車で北東へ行くこと3時間半ほど。
c0005318_10123585.jpg
これはブロークンボウ湖(貯水湖)。透明で綺麗な湖で、釣りしている人、泳いでいる人、ボートに乗ったりジェットスキーしている人、などなどで賑わっていました。
息子たちが泳ぎたくなーいって言ったため、私たちは水際で遊んだだけで引き上げましたが、まぁ楽しかった。

キャビンはこんなキッチン。
c0005318_10120652.jpg
(ウェブサイトの写真を借りました)。
周辺30分ぐらい運転しないと何もないところだとはわかっていたので、2日間分の食料*大人4人、子供2人、犬1匹分詰め込んで行ったのでした。
夜はコヨーテが群れで鳴いている声が周りから聞こえてきたりしてワンコはうろたえていましたが、人間は気にせずキャンプファイアーでスモアを焼いて楽しみました。
しかし、我が家は飛行機での旅行に慣れているもので(甘えた発言)、ドライブ旅行は息子たちが喧嘩するので疲れます。
c0005318_10132187.jpg
こういうダダーッぴろい道が延々続くのですよ、テキサスのドライブ。


by darari | 2017-08-09 10:20 | テキサス | Comments(0)


<< Ichiro Ramen      ワンコ、12歳 >>