だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 07日

2017年夏、日本旅行

c0005318_10214736.jpg
今年も実家に帰省してきました。
6月27日(火曜)から、7月4日(火曜)の梅雨の合間に。
American航空のDFWーNRT便で東京について、宿はまず一泊、グランドプリンス高輪。
お庭の紫陽花が綺麗で、あ〜日本、良いなぁと思います。
c0005318_10220069.jpg
梅雨時のもわぁっとした空気も懐かしい。木々の緑が気持ち良い。東京タワーもお部屋から見えて、日本帰ったぞ〜っていう気分が高まります。
機内食を食べない息子たちがお腹減った〜お腹減った〜鳥の唐揚げ食べたい〜というもので、夕方5時から夕食を探して品川駅方面へ。
高輪口の方で、おくまんという居酒屋さんを見つけて、「鳥の唐揚げありますか?」と伺うとある、とのことなので5時から居酒屋晩御飯♪
c0005318_10221317.jpg
ご飯の写真撮ったの、刺身5種盛りだけですが、キスの天ぷらも美味しかった。
子供達は、鳥の唐揚げがすごく美味しかった、とお店の人にお礼を言っていました。
機内で食べるように色々持って乗るのですが、、、

ご飯食べたら8時になる前にバタンキュー。
翌朝、というか午前3時にみんな起きたので、ミッドナイトスナック〜と言いながら恒例の朝3時から食べるカップヌードルで子供達が喜んでいました。
翌朝、始発朝6時の新幹線(のぞみ99号)で名古屋に向かい、そこから近鉄へ乗り換えです。
c0005318_10223345.jpg
近鉄、生まれて初めて乗ったかも(続く)。



by darari | 2017-07-07 10:34 | 旅行 | Comments(0)


<< 鈴鹿サーキット モートピアとホテル      長男、10歳! >>