だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

長男、10歳!

c0005318_05010846.jpg
ブログ上の仮名、カネゾくんが10歳になりました。
すごーい、10歳って、なんかもういっちょまえって感じ。
先週末は友達3人に家に来てもらって、そこからボーリングをしに行った後は家でビデオゲームを存分に楽しむという気楽なお誕生日会をしました。
上の写真はその時に食べたケーキ。こちらのお店のもの。

c0005318_05003207.jpg
昨日は義理兄夫妻に来てもらって、家族でお祝いしました。
チョコレートパイが食べたいということなので、パイを用意しました(ローソクは同じの使い回し)。
イチゴショートケーキじゃないのか〜。さすがアメリカ人、と我が息子ながら思ったりして。
ちょっと見かけが悪いのは、上にホイップクリームを各自トッピングしてもらうから隠れるのです。

あと8年でカネゾくん、家を出ちゃうわけですよ。
すごい速さで成長しています。



by darari | 2017-06-12 05:07 | カネゾウ(仮名) | Comments(2)
Commented by koharu at 2017-07-18 23:15 x
ご無沙汰しております。
カネゾウくん、もう10歳なのですね。 おめでとうございます。

それにしても。
あのころ、生まれたばかりの赤ちゃんだったのに!!!
はやいものですね。

私は産後すっかりブログから遠のいてまして、もはやパスワードさえ忘却の彼方で。
どうしたら良いか分かりません。。。

Commented by darari at 2017-07-25 08:53
Koharuさん、コメントありがとうございます!
年賀状3年分頂いて、お返事しなきゃと思っていたのですよ〜。
そうそう、もう10年ですよ。たいへんだ。
kmyさんとダラスいらっしゃってください〜
パスワード、再設定してブログ再開しましょう!


<< 2017年夏、日本旅行      次男坊、幼稚園卒業 >>