だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 24日

ブルーボネット

c0005318_20405425.jpg
なんだか寒かった週末。リチャードソン市庁舎のブルーボネットが綺麗だよー、と聞いて家族写真撮ってきました。

なん家族も写真を同じように撮ろうとしているので、お互い入り込まないようにするのがちょっと気を遣う(笑)


by darari | 2017-04-24 20:44 | 歳時記 | Comments(2)
Commented by souu-4 at 2017-05-07 08:33
日本は今日でゴールデンウィークもお終い!
こちらは立夏を過ぎ暑くなってきました。色んな花も咲き
まぁ良い季節です。市庁舎もゆったり広い敷地があるのでしょうか
キレイですね~
Commented by darari at 2017-05-10 08:56
お久しぶりです!ゴールデンウィーク、羨ましいな〜。この時期、季節の変化で体調が悪いことが多いので、GWっていいものだなぁと思っていました。
こちらはもうプール開き間近ですよ、暑いぐらいです。


<< かつて天国のような場所だった紀伊国屋      イースター >>