だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 01日

年末一泊旅行

c0005318_07170670.jpg
クリスマスの後は、飛行機に乗ってアーカンソー州リトルロックへ行きました。12/27-28の一泊で。
飛行機に乗ると言っても、飛行時間45分ぐらいで近いのです。子供達、どこか遠くへ行っても「ホテルのプールが楽しかった!」という年齢ですので、どこでも楽しめるしいっか〜という感じで。
c0005318_07171802.jpg
クリントン大統領図書館がダウンタウンから歩いて10分ぐらいのところにあります。
1993年から2001年の出来事が仔細に展示されていて、「あぁこの時代、こうだったな〜」と結構面白く見ました。
c0005318_07174067.jpg
図書館を出たところにある、クリントン橋。
自転車をレンタルして川の向こうまで渡ってサイクリングをしました。
c0005318_07175514.jpg
これは、長男が撮った、お父さんと次男坊がタンデムの自転車に乗っているところ。
なんかアートな感じに撮れたね〜って褒めると喜んでいました。

で、予想通り、旅行で楽しかったのは、ホテルのプールだったそうです。
まぁ、記憶の隅っこに「そういえばクリントン大統領の図書館行ったな」とか覚えていてくれれば儲け物。

こちらではまだ大晦日です。我が家は今日(大晦日)も明日もお友達のお家にお呼ばれで楽しい年末年始になりそうです。
日本の皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


by darari | 2017-01-01 07:31 | 旅行 | Comments(0)


<< Happy 2017!      クリスマス2016(そして11連休) >>