だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 02日

ハロウィーン2016

ハロウィーン2016_c0005318_09125431.jpg

今年のハロウィーンは月曜日でしたね。
私は朝っぱらから会社で風船を膨らませ続け(ヘリウムを使うのでボンベに差し込むだけですが)、3時には家に戻っていました。
ハロゥイン当日会社で仕事はしていません。
戻ったら、急いでご近所のポットラックの料理を作り、子供達に衣装を着せて5時にご近所の広場に集合!
1時間ほどご近所とおしゃべりして、子供達はヘイライド(上の写真)に乗せてもらってご機嫌。
息子たちはピカチュウとポケモントレーナー(アッシュ)でした。
ハロウィーン2016_c0005318_09124737.jpg
6時頃からトリックオアトリートとご近所巡り開始。上の写真は7時頃、「あ〜もう疲れてきた」という次男坊。
長男はまだまだ余裕でおうちに向かっています。
ハロウィーン2016_c0005318_09140978.jpg
これは8時頃。もうだめだ〜歩けない次男坊。
自宅まであと3軒だから頑張れ〜と言いつつ、お兄ちゃんはお菓子を貰うのに全力を尽くしています。

この日は、8時15分頃に家に戻って、みんなでバタンキューでした。
一番疲れたのは、ハロウィンイベントを朝から梯子した私だったかも。
何せ会社のハロウィーン、どうしてそこまでというほど頑張るので。写真を見せられないのが残念。


by darari | 2016-11-02 09:21 | 歳時記 | Comments(0)


<< 日本旅行2016秋      ハロウィーンご飯 >>