2016年 07月 03日

ナッシュビル

c0005318_21562831.jpg
独立記念日のことを書こうと思ったら、Nashvilleのことを書くと宣言したままだった、、、
5月22日あたり?2泊三日で部の旅行でした。
大勢でおバカなことをしていたので楽しかったです(↑エルビスに鼻をつけたり)。

c0005318_08132205.jpg
レストランからの眺め:日産スタジアムが見えます。
日産のナッシュビル工場があるからもっと日本人が街の中にいるかな〜と思ったら、全然でした。
どちらかというと、音楽活動(ナッシュビルはカントリーミュージックが有名で街中にライブハウスがあります)方面の人が大勢いたかな。
演奏する人、聞きに来る人。
音楽が盛ん=ナイトライフが充実ということで子連れで来るべき街という感じではなかったです。
ニューオーリンズとかラスベガスとかに通じるような大人の街。
食べ物はとても良かった。これは上の日産サンスタジアム見えるレストランの食事。(ACME Feed & Seed)
c0005318_08122337.jpg
大勢なのでバフェでしたが、どれも美味しかった。
c0005318_08104315.jpg
Nashvilleならではの、辛いソース。


by darari | 2016-07-03 22:05 | 旅行 | Comments(0)


<< コーパスクリスティ      携帯を使わないとアイスクリーム... >>