だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 15日

ラーメン居酒屋ハナビ

ラーメン居酒屋ハナビ_c0005318_10345734.jpg
息子たちのサッカーシーズンが終わって土曜日に時間があるようになったので、Hanabi(Carrollton店)というラーメン屋さんへ行ってきました。
ラーメン居酒屋ハナビ_c0005318_10345950.jpg
私、焙煎醤油ラーメン。
ラーメン居酒屋ハナビ_c0005318_10345858.jpg
親分、辛味噌ラーメン。
子供達は、鳥の唐揚げ+ご飯、でも私のラーメンをたくさん横取り。
NYのラーメンやさんでラーメン残す件以来、ラーメン嫌いなのか、と思っていたら意外にここのは好きだった様子)。
ラーメん一杯日本円換算で1300円とかするもので、大変高級な昼食となったわけですが、美味しくてびっくり。
ロスやNYならまだしも、ダラスでこんなにまともなラーメンが食べられる時代になったのか〜と感無量です。
お客さんも、アジア人が多いものの、補習校の休憩と思しき日本人の方々がちらほらと入ってきて、ロスみたい!と小旅行した気分でした。
知らない間に、ダラスも開けてきているんだなぁ、、、(ふだん日本人の方々と接しないもので)。



by darari | 2016-05-15 10:47 | ダラス | Comments(1)
Commented by souu-3 at 2016-05-17 04:35
世界はひとつって感じですね。


<< 携帯を使わないとアイスクリーム...      ザリガニ祭り2016 >>