だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 25日

春休み旅行:スキー

c0005318_07331862.jpg
Santa Feダウンタウンから車で45分ぐらいのところに、スキー場があるので、1日はスキー場で過ごしました。
11年前は子供二人と来るとは思ってなかったなぁ〜。
次男坊は、11月にカナダでスキーに行ったのが記憶に新しいので、自信たっぷりでスロープへ。
2度ほどバニースロープで練習したら、私と一緒にリフトに普通に乗れました。
すごいねー、お母さんが初めてリフトに乗ったの、10歳だったしリフトなんども止めたよ〜、と褒めるとものすごく喜んでいました。
これで、生涯スキー好きになったな(ほくそ笑み)
c0005318_04190771.jpg
長男は、「転ぶのが怖いから緑(緩斜面)のスロープへ行く〜」というのを「え、カナダではブルーとブラックだったじゃん!」とおだてて山頂まで連れて行きました。
一度滑ったら自信がついて、満面の笑顔(笑)。

スキーは数少ない、私が親分より優位を保てることなので大事にしなくては(爆)
息子たち二人ともスキー好きに仕立てて、「ママって結構できるよね」と思わせるのです。
c0005318_04200245.jpg
みんなで満足するだけスキーをして、夕方サンタフェ市街へ戻りました。1日程度でちょうどいい(翌日は筋肉痛)。


by darari | 2016-03-25 07:41 | 旅行 | Comments(0)


<< 春休み旅行:帰る日      春休み旅行その2:サンタフェ >>