だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 09日

暴れん坊猫

c0005318_08035403.jpg
土曜日の朝、散歩に出かけたら猫の毛が前庭に散らばっていました。
いや〜、これスナフキンのだよね、、、もう片方の黒っぽい毛は何の動物だろう、、、
と言いつつ、あたりを見回して、「スナフキーン」と呼んでみてもずっと返事がない、、、
夕方になっても戻ってこないので、ついに野生の動物(コヨーテとかボブキャットとか、このあたりはいるもので)にやられちゃったかな、、、
まぁ10年、悪い生活じゃなかったよね、、、と親分と話をしていると、
ばんごはんの時間になって帰ってきました。
c0005318_08052695.jpg
あちこち痛いらしくてびっこ引きながら歩いています。顔の横にすごい傷、、、
c0005318_08062594.jpg
かなりの乱闘だった様子。
猫の命、9つあるのですか?そのうちいくつ残っているのでしょう、うちの猫。


by darari | 2015-11-09 08:12 | Snufkin | Comments(6)
Commented by souu-3 at 2015-11-16 05:48
スナちゃん!大丈夫?
何と闘ったの?怪我をしても強かったの?
おばあちゃんは心配です。
Commented by darari at 2015-11-17 10:09
コヨーテかクウガ−に食われちゃったかな〜と思ったのですが
多分ご近所の猫と争ったようでした。
もうお年なんだから、ゆったりしてくれたらいいのですが。
一週間たってすっかり元気です。
Commented at 2015-11-20 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2015-11-21 13:22
あ、スナちゃん、懐かしいです。
ケンカでしたか。
とにかく無事で良かった!
タローを見ると、時々スナちゃんのことも思い出します。
タローはすっかり爺さんですよ。
Commented by darari at 2015-11-26 12:59
鍵さん、ご連絡ありがとうございます〜
遊びにいきます!
Commented by darari at 2015-11-26 13:01
organistnikkiさん、私もタローくんをみるとスナフキンを思い出します。
きっとスナフキンを温厚にして上品にしたらタローくんにそっくりだろうと思います。
スナフキンも爺さんなのですけど、ケンカは辞退しないようですねぇ、、、


<< 感謝祭2015      戻って来たブルーベルアイスクリーム >>