2015年 10月 26日

今年のハロウィーンパレード

毎年恒例の、近所のハロウィーンパレード。
c0005318_08594198.jpg
お友達と一緒に行進。真ん中の青い剣(って言ったら笑われる、ライトセーバー)と赤い剣もといライトセーバーの持ち主が我が家の息子達。
ハロウィーンまであと6日ありますが、今日はハロウィーンイベントが二つあって大喜びの兄弟でした。
金曜土曜と大雨で心配していたけれど、パレードの今日は曇りでちょうど良かった。
来週末のお天気予報は冴えないので心配ですが、てるてる坊主でも作ろうかなぁ、、、。


by darari | 2015-10-26 09:02 | 歳時記 | Comments(2)
Commented by souu-3 at 2015-10-31 16:43
日本でも ここ3年ほどの間に随分賑わうようになりました。
昨日から大騒ぎだそうです。ブリちゃん大きくなられましたね。
今夜はお楽しみですね。お天気は大丈夫ですか?
Commented by darari at 2015-11-02 04:43
おかげさまでお天気は当日曇りでちょうど良かったです、本当に良かった!
次男坊大きくなったな〜と思いました。怖がらずにご近所訪問をする姿をみて、去年との違いに目を見張ります。


<< 楽しかったハロウィーン2015      虹の輪 >>