だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 06日

NY旅行のたべもの:The Pavilion

ラーメン食べた日(前の日)↓の前日、つまりダラスから飛行機にのって来た日の夕食はユニオンスクエアのThe Pavilionというところへ行きました。
カネゾが「いい子だったから自分はアイスクリームを食べるべきだ!」という主張に負けまして、YelpでUnion Square周辺でアイスクリーム、と検索したら出て来たのがここだったのです。
こんな素晴らしいロケーションにあるレストランなんてぼったくりだろうからアイスクリーム食べられたらいいや、(遅めの昼ご飯にピザスライス食べたし)という田舎ものの思惑はいい方に外れました。
c0005318_10351656.jpg
ユニオンスクエア、グリーンマーケットの目の前にあるのですよ。なのでお野菜がびっくりするほど新鮮。
これ、私が頼んだサラダ(Beets and Frisee Salad, $13.75)。
c0005318_10255429.jpg
おとなりの方がビーツを食べていてビーツ好きの私なので、「じゃぁこれ」と頼んだのですが美味しかった。
c0005318_10264280.jpg
ビーツ、ラブ!
アルコールは、「都会の一等地」というお値段だったのでやめておきました。母一人、子一人の旅行でなにかあっても困りますし。周りのビューチフォーピーポーはお酒を楽しみに来ているようでしたが。
カネゾのキッズミール(こんな立地なのにちゃんと子供メニューがありました)のハンバーガーも美味しかったし、なによりアイスクリームが3つで$11だったのですが2つでいいからとバニラとチョコレートをお願いしたらちゃんと$8に割引されていたという良心的なところも良かった。

借りて来た写真ですが、こんな↓外観です。
c0005318_10420095.jpg


by darari | 2015-08-06 10:42 | 旅行 | Comments(0)


<< NYで初Uber      NY旅行のたべもの:Totto... >>