だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 24日

ブルーベルアイスクリーム

c0005318_9223526.jpg
テキサス人が愛する地元のアイスクリーム、ブルーベルアイスクリームがリコールで息子たち、ショックですよ。

リステリア汚染ですって。

どこへ行ってもブルーベル売ってない、、、小売りだけでなくて動物園やアイスクリーム屋さんなどでも幅広く浸透しているテキサスのブランドなので、テキサス人が体重が落ちてしまうんじゃないか、と勘ぐってしまうほど。

我が家のフリーザーにも一つだけのこっていたんですが、リコール対象ロットなのかどうか調べる前に食べてしまおうかな、、、と思ったりして、、、

by darari | 2015-04-24 09:27 | テキサス | Comments(2)
Commented by ぴよ@TX at 2015-04-24 21:54 x
私も日本から帰国したら、見慣れないバケツアイスが冷凍庫に入っていたので、「なんでこんなの買ったの?」って聞いたら、ブルーベルはないし、その影響か他のも好きなフレーバーが売り切れだった。」そうです。

ほんとにテキサス人の体重が落ちるかもしれませんね!
Commented by darari at 2015-05-11 23:18
ぴよさん、ブルーベルいつ戻ってくるのでしょうか〜。やっぱり味が違いますよね。


<< 母の日と嵐      春スキー2015 >>