だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 28日

今宵、満開

c0005318_972668.jpg
今日のダラス近郊は、ちょっとスプリングコートなんか羽織りたいような感じだよね〜というぴりっとした寒い朝で、ちょうど始業式とか、年度初めみたいな感じの気候でした。
前庭の桜が満開。
c0005318_98611.jpg
夜桜みながら、お酒飲んで語りたいですよね、という気分です。

c0005318_985956.jpg


by darari | 2015-03-28 09:11 | 歳時記 | Comments(2)
Commented by こに母 at 2015-03-29 09:18 x
桜の木があるんですね
夜桜 いいなぁ~
2階の窓から撮ったとか?
バンちゃんカワイイです
しばしお花見を楽しんで下さい
北海道の桜は5月の初めくらいです まだまだです~
Commented by darari at 2015-04-04 10:23
こに母さん、北海道の桜は5月ですか〜。まだまだですね。ダラスの桜は、1週間ほどであっけなく散ってしまいます。でも自宅に植えているおかげで日本を感じることができます。ありがたや。


<< 春スキー2015      春休み旅行:Tucson Ar... >>