だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 26日

ワンコさん、10歳

ワンコさん、10歳_c0005318_10401550.jpg
我が家の長男、バンブルが10歳の誕生日でした。
人間年齢換算すると70歳とか、、、
あいかわらず、通りすがりの人に、「パピー」と言われる彼です。

今日はお祝いしよう!と家族で計画しました。
次男坊の提案でケーキは「骨ケーキ」。
長方形のケーキをどうしたら骨の形にできるか息子たちと相談しました。
長男が、長方形とハートを組み合わせたらいい!と名案を思い付いてくれたので、ハートのクッキー型を使って端をカットしましたが、どうもハート型のサイズを間違えた(母の失敗)。
なので、単なる長方形ケーキとなりました。
ワンコさん、10歳_c0005318_10405495.jpg

10本ロウソクたてようかと思ったけど、息子たちが一本ずつ代理でフーっとする、というので2本立てました。
バンブル、お誕生日おめでとう。

by darari | 2015-01-26 10:45 | Bamble | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2015-01-27 12:01
え~、バンちゃんもう70歳なんですか!
毛艶もいいし、お顔もりりしくて素敵です。
いつまでも元気で、お子さんたちのよきお友達で
いてほしいですね。

お誕生日おめでとう♪
Commented by darari at 2015-03-02 06:47
gongxifacaiさん、そうなんですよ。けっこうな年です。いつまでも元気で居てほしいです。おでこに白髪生えてきてますよ、、、とほほ、、、


<< 進化する絵      あけましておめでとうございます... >>