だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 22日

散歩散歩!

散歩・・・・・・行きたい、よね?
c0005318_10545973.jpg
c0005318_10512558.jpg
「あ、はい行きたいです、こんなに行きたいんです」
c0005318_10514892.jpg
散歩の楽しさ、スナフキンには解るまい。

by darari | 2005-07-22 10:56 | Bamble | Comments(32)
Commented by yukun45 at 2005-07-22 11:03
かわいすぎ〜!!ごろんとなるのは、うちのサンバンと一緒なり!!
トプソーは絶対に誰にも腹は見せませぬ。
Commented by soleiljap at 2005-07-22 11:13
ちょこんと小首をかしげるところ、かわいいな~。わんちゃんって「お散歩」という言葉に偉く反応しますね。
スナちゃんも相変わらず可愛いわ、ネコちゃんとワンちゃんってどうしてこんなに違うんだろう・・darariさん飽きないでしょう~

nasukaさんのところの参加どうもありがとう♪海外からの参加これもネットのよさですね♪
Commented by darari at 2005-07-22 11:17
yukunさん、サンバンちゃんも一緒なんだ〜♪
彼は、ロールオーバーはお座りとダウンの次と心得ているようで、一式全部やって「散歩に行きたいお願い運動」を繰り広げてました(笑)
Commented by darari at 2005-07-22 11:19
soleilさん、バンは質問系で話しかけると首をかしげて聞いてくれるんですよ。もうかわいくてかわいくて。やっと写真に収めました。
スナは毛が大人っぽい毛になってきたんですよ〜。もう家に帰って来たら2匹と遊ぶのに忙しくって大変です(私何歳なんだ)。

nasukaさんのことご紹介くださってありがとうございます♪ほんと時差も距離も関係ないのは、ネットの良さですね!
Commented by zo.chika at 2005-07-22 12:17
わ~ごろんごろんしてる~♪♪

ハワイのうちにいた犬も、頼んでないのに(?)ワンセットひと通りしてましたよ~。Treatを手に持ってSit, shake, down, waitって言ってんのに、Rolloversもしてみたりとか。サービスなのか??

で、バンブルらぶ♪なスナフキンは、お散歩にもついてくるの?
Commented by minechan15 at 2005-07-22 17:42
お家がテキサスですね~。床を見てそう感じますよ~。
ワンとニャンがこんなに仲良しだなんで本当に羨ましい!

ウチはワンの方がニャンと仲良くしたいのに、ミミは嫌い!って言うし、
ネネは、まぁまぁかな。でも、少しだけ改善されたかな。

我家は、夕食後に車で近くの公園へ行くんですよ。結構注目の的のタロウくんであります。
Commented by cibifigaro at 2005-07-22 18:21
あぁーーーーかわいいーー
バンブルちゃん首かしげてるし、スナちゃん大きくなったねぇ
オセロ白白♪
Commented at 2005-07-22 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-22 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バラあい at 2005-07-22 19:32 x
バーーンブーーール♪おなか撫でてあげるよ、なーでなーで。
ゴロンしてかわいいなぁ。
スナちゃんのキョトンとしたお顔もね。
Commented by symzak at 2005-07-23 08:31
なんだこのぉ〜かわいすぎ〜!!
ちょっと傾げた首の角度&カメラ目線がたまりません!!
コーギーちゃんって歩くの飽きちゃったりしません?
昔スパニエルを飼っていて、疲れちゃって帰りは抱っこだったことを思い出しました。
Commented by rumiduke at 2005-07-23 18:28
皆さんと同じく首かしげにK.Oでございます~!
うちの猫のLUKEたんはDUKE犬のお散歩にいつもついて歩きます。
近所でも噂になっている(奇異な目で見られている?)ようです。
是非スナたんもご一緒にど~ぞ~!(笑)
Commented by gy1117 at 2005-07-24 10:23
かっわいい・・・
この瞳にメロメロ!
うちのくりもすぐにゴロゴロしますよ。
見つめられるとおねだりに負けてしまうのよね。
スナちゃんもとってもラブリー(^-^)
Commented by CarolineIngalls at 2005-07-24 16:33
ほんのちょっとの間にスナちゃん、また大きくなりましたよね。
なんだかしっかりしてきたような。
前リードをつけて散歩してる飼い猫を見ましたけど。
珍しい例でしょうね。
Commented by tablemei at 2005-07-24 22:30
かわいいねぇ、かまってほしいのね?バンブルくん幼いお顔になってます♪ブルーの名札もクビをかしげていますね!骨の形の名札でしょ?
だらだら愛情を注がず、キュッと凝縮して濃〜いお遊びをしてあげてますね^^blogのタイトルあやうし(笑
Commented by tablemei at 2005-07-24 22:33
p.s.親分さ〜ん!また手の出演ご苦労様です。
我が家のcatは浴衣を着て猫のストラップを籠バッグにつけて天神祭りに。。。
Commented by darari at 2005-07-25 11:57
zoさん、そうそう、芸をワンセット披露して、いじらしい所を見せてくれるんですね〜。いじめてしまいました(笑)

スナは、外の世界を知らない方が彼の身のためってことで、お見送り、お出迎えをドアの前でするだけに止まってます。
Commented by Nao at 2005-07-25 11:57 x
おねだりされてるぅ~
この、かまって欲しいポーズは、ワンコはどこで覚えるんだろうね~
人間のつぼをついてるよね~
絶対散歩連れてっちゃう!!
GCについてのお返事ありがとうございました~
また行き詰ったらまたお伺いするわん♪
Commented by darari at 2005-07-25 11:59
ミネママさん、床だけで解るとは〜やはりタダモノではない〜(笑)
車で公園にお散歩だなんてゴージャスですね♪
タロウ君かわいいから、みんな注目なんでしょうね〜
Commented by darari at 2005-07-25 12:05
cibiさん、ほんとペットが居るって、家に帰ってくるのが楽しくっていいですね〜。スナは先週ですごく大きくなったんですよ。毛が大人なの。
ますますオセロ白っぽく。
Commented by darari at 2005-07-25 12:06
鍵1さん、そいつはヨカッタ。デビュー楽しみに待つ♪
Commented by darari at 2005-07-25 12:07
鍵2さん、メール再送してみました。届いたでしょうか〜
Commented by darari at 2005-07-25 12:08
バラあいさん、お腹なでなでされたら、バンはメロメロですよ♪
スナは素の顔がきょとんとしてるんですよね・・・そこがアホっぽくて(笑)
Commented by darari at 2005-07-25 12:11
symzakさん。コーギーの体力って結構すごいらしいのですよ。
元が牧羊犬だから。コッカースパニエルは猟犬だから疲れるのかな。
バンは疲れた〜って顔しても、こちらが逃げるふりしたら、牛を追う本能で追いかけてくるんです(笑)単純でしょう・・・
Commented by darari at 2005-07-25 12:13
rumiさん、すごーい、LukeとDuke犬君で一緒にお散歩するんだ〜
見てみたい・・・♡小型犬と猫だとどっちが大きいか解らないし、運動量も同じぐらいなのかなぁ(笑)
Commented by darari at 2005-07-25 12:14
gy1117さん。コーギーってすぐヘソ天ポーズするみたいですね(笑)
くりちゃんはうちのバンより上品なお嬢さんぽいのになぁ、と思うと
余計笑えちゃいました。
Commented by darari at 2005-07-25 12:17
Carolineさん、スナは先週大きくなったんですよ、ほんとに!
さすが鋭いですね。毛が大人猫の毛になって、すべすべしてきました。
行動は相変わらずバンのミルキングに一生懸命と子供ぽいのですけどね・・・(笑)
Commented by darari at 2005-07-25 12:18
meiさん。バンは本当に表情豊かで、なんでこのまま人間の言葉を話さないのか不思議なぐらい。バンの毛だったら一杯あったのになぁ〜。残念。

ブログタイトル、あやうしなんです、ほんと。でも私の文章だらだらしてるから・・・(汗)
Commented by darari at 2005-07-25 12:19
もいっこめいさん。このスナの右のは、おやびんの手じゃなくて私の足首でした(恥)
おやびんは、モーレツサラリーマンしてて、金曜日まで帰ってこなかったんですよ、かわいそうに・・・
Commented by darari at 2005-07-25 12:21
Naoさん。彼は教えたことに忠実に芸を披露してくれるんです〜
GC頑張ってね〜!!こちらで待つ(遠いけど)。
Commented by Swifty at 2005-09-04 09:55 x
はじめまして。ボストン在住のSwiftyです。
今まで読み逃げしていました・・・(すみません)。シャイなので?!今までコメント残す勇気がありませんでした。
初めてこのスナフキンのお顔を見たときから彼に一目ぼれしてしまいました。実はねこ好きなんです!!!しかもこのdarariさんの「散歩の楽しさ、スナフキンには解るまい」ってとこ、私の中ではかなりのヒットです。(笑)これからもどんどんスナフキンネタUPして下さいね。待ってます。
ちなみにスナフキンがきっかけでねこ買ってもらいました。
Commented by darari at 2005-09-04 12:38
Swiftyさん、初めまして。コメントありがとうございます!
スナがきっかけでネコを飼われたというコメントに、おやびん共々「こんなアホネコが、誰かの生活に影響を与えたなんて!!」って感動してしまいました。なんだか光栄です。
スナのアホネタ、すごい沢山貯まっているのです、実は。早速アップします。今後もよろしくお願いしま〜す。Swiftyさんのネコも見せてくださいね。


<< 南のおんな      通勤道路 >>