2014年 09月 29日

シカゴで想定外その2

c0005318_4481060.jpg
翌日朝6時からのミシガン湖の眺め。
たしか新しい部屋は28階とか(もう高層階はイヤだとも言わず相変わらずなんとやらは高いところが好き)。

普通に会議をこなした後は、お楽しみのカンファレンス全体の大宴会へ。



なんとこれがすごいのです。会場、Field Museum
c0005318_4484365.jpg

世界一保存状態がいいTレックスのスーを見ながら宴会です。
c0005318_4492257.jpg
しかも、すごい大物がパフォーマンス。
この非日常。
c0005318_4501922.jpg
c0005318_4505133.jpg
Earth Wind and Fire.この人たち、シカゴ出身なのですな。むかーし、大阪城ホールのコンサートへ行ったとき、私は大学一年生でありました、、、
c0005318_4512391.jpg
マンモス(の模型)とアース。こりゃすごい。
c0005318_4515190.jpg
大宴会の締めは、ミシガン湖上の花火でした。

こんなカンファレンスならまた行ってもいいな(でも徒歩で32階は辞退)。

by darari | 2014-09-29 05:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by souu-3 at 2014-10-10 19:14
景色は素晴らしいけれど「予防のために」って何でしょうか?
一時的でなく長くエレベーターが止まるって如何いう事でしょう?
それにしても文明の利器に頼り切っている事 痛感しますね。
Commented by darari at 2014-10-12 02:16
ほんと、ハイアットでそんな事態があっていいの!?という驚きがありましたよ。非常時にそなえて体力作りしなくっちゃと痛感しました。


<< 台風18号と19号のはざまに      シカゴで想定外その1 >>