だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 23日

夏休みもうおしまい

夏休みもうおしまい_c0005318_22235840.jpg
はっと気がつくともう8月もおしまいではないですか、、、
昨日はカネゾの学校のMeet the Teacher(始業は来週月曜から)へ行ってきました。
来週から2年生です。

なんだか私が仕事ばっかりしている間にカネゾくんの夏休みが終わってしまった。
夏休みもうおしまい_c0005318_22262223.jpg
ダラスの今年の夏は過ごしやすかったのでやたら家にいるには良かったのだけれど、、、とはいえ、いろんな人の庭のプールに今年もお邪魔しました。↑ジャクジーの部分にいるのがカネゾくん。

私たちが旅行しないで家にいると嬉しいのはワンコさん。
夏休みもうおしまい_c0005318_22245762.jpg
公園やピクニックに行く気配をさせていると誰よりもニコニコ。

さらに今年の夏は、親分が「8月は仕事しない」宣言をして、ずーっとカネゾくんと家に居たのでバンブルは楽しい夏休みだったことでしょう。毎日、日記を書いて算数をしてプールに行って、、、規則正しい生活を送っていました(ワンコじゃなくてカネゾくんが)。

by darari | 2014-08-23 22:34 | Bamble | Comments(4)
Commented by souu at 2014-08-28 06:16 x
バンちゃん元気そうですね。嬉しい夏休みで何よりでした。
お近くで素敵なプールへ入れていただけるなら これが一番良いですね。
カネちゃんにとっても素敵な夏休み!穏やかな気分で過ごすことが子供にも犬にも良いのですね。
Commented by ハヤシくん at 2014-08-28 08:55 x
ご無沙汰です!
見ない間にバンちゃんがえらく男前に!なんだか頼もしいわ!
Commented by darari at 2014-09-29 04:46
souuさん、子供たちにとって、楽しい夏休みって特別なことをするより、穏やかにルーティンがこなせることなのだな〜とわかりました。でも親はどこかバケーションへ行くのが楽しいので、そういう意味では不完全燃焼でした。まぁ、私のせいなので仕方ないです。
Commented by darari at 2014-09-29 04:47
ハヤシくん!お久しぶりです〜
バンブルももうすぐ10歳ですよ。もうええおっちゃんです。いつまでも子犬みたいな態度ですけどね〜


<< シカゴで想定外その1      動物園で野外音楽会 >>