だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 09日

かわいさ2倍

前回以来3ヶ月ぶりに、ラッキーさんとお会いしました。飼い主が二人ともブログ持ちだから、これは「オフ会」と言うのかもしれませんが、とにかく以前はバンブルは右も左も分け判らない子犬だったのですが、今日は立派に一緒に遊べるようになってました。
c0005318_12394971.jpg
左がラッキー君(1歳3ヶ月)、右がバンブル(もうすぐ6ヶ月)。ラッキー君の飼い主のラッキーさんは、ちっちゃい方なのにワンコは大きく、バンブルは小さめなのに飼い主の私はでかいという、まぁ世の中そんなもんでしょうか。
c0005318_12445227.jpg
一緒にお散歩に行って一緒にゼイゼイする犬達。コーギーぽいよたよた歩きもシンクロしていて、ほのぼのです。兄弟みたい。
c0005318_12422395.jpg
ふたりともスマイル。可愛さ相乗効果で、二匹が一緒にいると一匹だけ見てるのの2倍以上可愛いものですねぇ。





お散歩の後は、うちに来て頂いて、人間たちはお茶しました。先週燃やしたパイのリターンマッチ。今日はオーブンで焼いたので、燃えませんでした(当然?)
c0005318_124747.jpg
白桃をのせてみました。あとは、抹茶ショートブレッド。(ちなみに、妙にボロッとしたパイクラストですが、型を使わずに焼くパイだとレシピにあったので、私がさぼったりパイを落としたりした訳ではありませんので、あしからず)Paciugoというお店のおいしいアイスクリームを頂いてパイと一緒に食べましたが、食べるのに忙しくて写真を撮るのを忘れました。
あぁ、いっぱいしゃべって楽しかったです。やっぱり日本語でしゃべるのは沢山しゃべれて良いです〜。

ラッキーさん版の当日の模様はこちら☆

by darari | 2005-07-09 12:59 | Bamble | Comments(16)
Commented by cogicogilucky at 2005-07-09 14:24
今日はありがとうございました~。一見りんごに見えたパイが白桃だったのにはびっくり!そしてすごいおいしかったです~。実は何かあるかも???なんて期待していたいやんしんぼの私です。うふ。 ショートブレットも帰ってきて速攻でいただきました。お上品な甘さでおいしかったざます。 おほほほ。 daraiさんのブログを読んで気付きました!そうか、オフ会だったんだ~! またやりましょうね~。 お疲れ様でした。
Commented by soleil at 2005-07-09 21:48 x
ワンちゃんってやはり成長が早いですね。バンブルくんもすっかりお兄ちゃんの顔になっている。
白桃のパイ、いいかもしれない。また包んだ感じのパイ生地、とっても素朴でいいですね~ 美味しそう♪
darariさんって大きいの??
Commented by rumiduke at 2005-07-10 00:42
おぉ、Wコーギー!可愛いね~♪
白桃のパイ、こんなに実がたくさんで贅沢~!
日本語で思いっきり話せるのって確かに嬉しいよね~。
Commented by symzak at 2005-07-10 06:11
ああ〜どうしてだか今日はブログの行く先々でワンコが笑っている〜!
そうだぜ、犬だぜ!ってバンちゃん得意気!
モモのパイ、いいな、たべたいな。
Commented by bokebokenao at 2005-07-10 13:54
なんか、二人(人?)、似てる〜
兄弟じゃないんだよね??
交互に見比べてしまったぃ。

ねね、テキサスって、夏は40度になるって、本当?!
over 100Fって、40Cぐらいかな〜って勝手に思ってるんだけど、
本当?!
Commented by バンブルあいしてる at 2005-07-10 15:05 x
はじめまして。
バンブルの虜になっております・・バンブル可愛すぎるよ。
どうかお願いです、バンブルネタを増やして下さい。
Commented by tablemei at 2005-07-10 17:08
あらっ!バンブルファンが増えましたね^^*バンブルくん最近はかっこよくなってきましたよっ♪わんちゃんの歩き方って腰をフリフリして嬉しそうに歩くよねっ^^*
桃パイすご〜い!手作り〜〜で愛情いっぱ〜いです☆
ごちそうになりたいデス。(笑
Commented by k_hana_f at 2005-07-10 20:57
一枚目の写真は、うん。こっちがラッキー君。向こうがバンブル君ね。
フムフム。。
二枚目・・ン??どっちだ・・三枚目・・分からなぁーい!笑
かわいいなぁ~。あのどっかりした体に短い足がたまらなくかわいいです^^
抹茶のショートブレッドもパイもおいしそう♪りんごかと思っちゃいました^^
Commented by darari at 2005-07-10 23:49
luckyさん、こちらこそありがとうございました。
犬猫お土産もいっぱい頂いてしまって、さっそく活用してます♪
オフ会(?)またやりましょうね〜!!
Commented by darari at 2005-07-10 23:52
soleilさん、ほんとに3ヶ月前は全然対等にご挨拶できなかったと思えないぐらい、一緒に遊べるぐらい成長してました!嬉しいです。
私はですねぇ、背が168cmぐらいあります。でかいです。
Commented by darari at 2005-07-10 23:53
rumiさん、だって私、桃リサーチャーだから(笑)
日本語で話せるのって効率よいですよね〜倍のスピードで話せる。
Commented by darari at 2005-07-10 23:54
symzakさん、そうそうzochikaさんのとこでも子犬が笑ってましたね♪
兄貴に会うのが嬉しいらしくって、バンはビッグスマイルでした。
桃のパイ送るから水蜜桃送ってくださいな・・・なんちて
Commented by darari at 2005-07-10 23:57
naoっちさん、ラッキー君は生粋のテキサスッ子、バンはオクラホマ生まれだから血はつながってないですね〜きっと。
104Fで40Cですね。こないだ野球見に行ったときは、105Fになってました。湿気がないから「溶ける」というより「蒸発する」という気がしますよ・・・
Commented by darari at 2005-07-10 23:59
バンブルあいしてるさん。あはは、愛してくれてありがとうございます♪
バンさんネタ探します〜。ラッキーさんのところにも、この日の写真が一杯あるので、見に行ってみて下さいね!
Commented by darari at 2005-07-11 00:02
meiさん。バンかっこ良くなってきました〜!?私も密かにそう思ってたんです、親バカだから。ありがとうございま〜す!
桃パイ、今回は燃やしませんでした、ふふふ。
Commented by darari at 2005-07-11 00:04
hanaさん、3枚とも全部左がラッキー君、右がバンなのです。
こうみるとバンも成長したよね〜。
桃もリンゴもパイにするとどっちもうまい〜ですね♪


<< うちのペットたちの一日      coozieの活用法 >>