だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 05日

フロリダへ海水浴

c0005318_22435970.jpg
フロリダはDestinというところに海水浴に行ってきました。
近所の人々に、「デスティンは砂浜が白くていいよ〜。テキサスのビーチとは大違いよ〜車で行って一ヶ月ぐらい過ごすのよ〜」と言われていたので、わくわくとして。
我が家は1ヶ月もバケーションはとれないので、飛行機で。
行ったら、テキサスナンバーの車ばっかりかな〜と思っていたら、イリノイ州、ネブラスカ州、アリゾナ州、、、いやはやみんな遠くから車で目指してくるビーチなのでした。

c0005318_22443361.jpg
フロリダの東のほうを向いてmizorinさーん、と手を振っておきました。

うわさどおり、白い砂浜。
c0005318_2245421.jpg
日本の感覚でいうと、海の家ぐらいの当たりにホテルが建っているので、ホテルの部屋から砂遊び道具をふらっと持って朝ご飯後に砂遊びしにいくのです。
暑くなってきたら退散してホテルのプールへ。
それから昼ご飯食べて昼寝。

ひたすらぐーたらしていました。





c0005318_2257308.jpg
一日だけ、思い立っているかが観られる船に乗りにいきました。
c0005318_22584696.jpg
いるか〜。
c0005318_2315056.jpg
「おお〜いるか」と喜ぶ息子たち。まぁ、こんなものでしょうか。

by darari | 2014-07-05 22:56 | 旅行 | Comments(0)


<< フロリダでご飯      サンフランシスコ出張 >>